最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お約束のものは一応揃ってますw 恒例の行事もしました(*’-^*) | トップページ | 明日からは晴れる模様w 今日はコロコロのがいっぱい。・ ゜・。* 。 »

“初物七十五日”だって~♪今年のスイカは大当たりっ!!!!(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日も雨rainあまり降ってないけどraincloud  明日も同じような天気みたいです raincloud

 

GW・・・5月の3日・4日・5日はダーリンheart04は大阪でライブだったんですkaraoke

今年もダーリンheart04にはなかなか逢えないかもしれないなぁ・・・o(TヘTo) くぅ

 

 

 

GWもおしまい・・・姫も王子も明日から学校school  _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

でもまだ“家庭訪問週間”だから4時間授業book _|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

姫は明後日からクラブpencil・・・王子は明日は遊びbicycleに行かない予定らしいですcoldsweats02

まぁ姫と王子がいても結局は楽しく過ごしてるんですけどねnote

 

 

 

今日は午後clockからまたまたみんな揃ってちゃあちゃんちへhouse

ちゃあちゃんちが今年、地域の役員さん(会長さん)になってて

今日はかなり重いものを運ばないとダメだったようで呼び出しがかかりましたmobilephone

運ぶのは大人4人でも重いくらいだったけど時間はそんなにかかりませんでしたclock

 

・・・ってことで“おやつcakecafe”出してもらってゆっくりくつろいできました(●´艸`)

姫と王子もまた学校が始まったらなかなか揃って行けないですからねweep

( *´ノд`)コショショ 晩御飯も“お寿司”をご馳走になってきましたbleah

 

あと・・・今年初物の・・・“すいか”


半分お土産に貰ってきました!

このすいか・・・この時期なのにむっちゃあま~~~いっheart04heart04heart04

果物applebananacherryだ~いすきっ!

σ(・ω・私)このすいか なら“1玉”食べられるよっ(*´ω`*)b

 

 

 

昔から「初物七十五日」って“初物を食べると75日寿命が延びる”って言うんですよねnote

さっそく“75日延びちゃった”v(@∀@)vィェ~ィ note

 

 

 

 

 

 

でも実家に携帯mobilephone忘れてきちゃったng

明日も実家に“頼まれ物お届け”の予定があるから取ってこなきゃsweat01

 

 

 

 

 

 

« お約束のものは一応揃ってますw 恒例の行事もしました(*’-^*) | トップページ | 明日からは晴れる模様w 今日はコロコロのがいっぱい。・ ゜・。* 。 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お約束のものは一応揃ってますw 恒例の行事もしました(*’-^*) | トップページ | 明日からは晴れる模様w 今日はコロコロのがいっぱい。・ ゜・。* 。 »