最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、) | トップページ | “サイクリング”だ!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ »

王子…小学校最後の“体育大会”∪*・ω・*)ノ【☆::・オツカレサマ・:☆】

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日の天気はraincloudsuncloudraincloudraincloud・・・

昨日の午後からかなりの雨rainが降りだして

一晩降って・・・朝もまだ降っていたんですrain

 

・・・で“体育大会中止”と思っていたら

朝7時10分に学校schoolからのお知らせメールmailが来て

“本日の体育大会は実施します。よろしくお願いします。”

・・・って書いてありましたhappy02

“え~~~っ!!!!! 運動場グジュグジュで出来へんちゃうんsign02

・・・って思いながら慌てて準備始めましたsweat01

その後“グランド整備等で30分開始を遅らせます”ってmailがきて

“ほんとにあるんやぁ・・・グジュグジュ嫌だなぁ”

・・・って思いながらまだポツポツrain降ってる中、小学校schoolrun

 

↑ いくら“整備した”って言ってもグジュグジュいっぱいshock
 

↑ 開会式始めるときもこんな空
  雨強くならなきゃいいけど・・・
 


↑ 今年の児童会のスローガン

自分の力を出しきって 悔いの残らない体育大会

( 'ノω') この中に“だんなさん”と“姫”と“ちゃあちゃん”が写ってたhappy01

小さすぎてわかんないけどねbleah

 

 

プログラム4番“徒競走”


↑ 3コースが王子shine 順位も3位でしたsweat01

 

 


↑ 始まって2時間後には青空が多くなってきてすごく暑くなってきましたsweat01

 

 

プログラム10番“騎馬戦”

何だかあっという間に終わってしまった

王子も後姿の写真しかなかったweep

 

 

プログラム21番“組体操” 今日最後のプログラムですshine

1つのポーズごとに1枚ずつ写真が写せましたcamera

でも・・・そんなにたくさん載せてもねsweat01・・・って感じなので

何人かでやった大きなものだけピックアップ!





↑ これが最後の最後に作った“ピラミッドshinehappy02

 

これのためにずっと練習してきたんだもんねhappy01

最後まで倒れることもなく落ちることもなく最高の出来だったと思います

 

 


↑ 今年は王子のいる赤組の勝ち!

 

 

↑ 閉会式も無事に終了shine

 


↑ 終わる頃にはこんなにいいお天気にsun

夜にまた少し降ったんですけどねrain

 

 

 

 

 

これが小学校最後の“体育大会”・・・

“何だかいつも大変”って思ってたけどやっぱりちょっと寂しいですねweep

でもいい思い出がまた1つ増えたと思いますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空が出てきてからは痛いくらいの日差し・・・すごく暑くなりましたsweat01


↑ こんなに焼けちゃったhappy02


↑ 今、こんな感じshock

 

 

 

 

 

 

 

« “ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、) | トップページ | “サイクリング”だ!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、) | トップページ | “サイクリング”だ!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ »