最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | 小さいときは少し垂れ気味で困ったようなおめめでした(*´∀`*) »

免許更新して…バル君と遊んで…げんき君ににらまれた(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は朝からグレーの空cloud・・・気温もちょっと低めsweat01

 

午前中に免許の更新に行ってきましたbicycletrain

 



新しい免許証・・・“無事故”“無違反”でゴールドshine ( 'ノω')コッソリ乗ってないだけや~んsweat01
普通免許で“中型”に印が付いてるんですhappy02 道交法が変わって“2年乗ってたら”だっけ?ww

 


 

 

 

 

NANAちゃんちhouseにお邪魔してきましたnote バル君相変わらず可愛い~~~heart04

お顔はしっかりしてすっかり“お兄ちゃん” 手足もむっちゃ長いですshine

( *´ノд`)コショショ いつも通りσ(・ω・私)が楽しんでるときは写真はないです(*-人-*)

 

玄関から ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ ってくらいの熱烈歓迎をしてくれますheart04

そのあと部屋中を走り回って(シャンプーのあとみたいsweat01)から飛び跳んできてくれますheart04

まだカミカミしちゃうけどそのカミカミも可愛いheart04(かなりひいき目で見ちゃってるかしらbleah

バル君が疲れて寝ちゃってるあいだにNANAちゃんとおしゃべりhappy01

久しぶりだったから楽しかった~note NANAちゃん、いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今度は遊びに来てねcar バル君とげんき君と一緒にお散歩いこうねnote

 

 

 

お買い物してお土産cake買ってかえると・・・今度は強烈なお迎えがsweat01

とりあえずげんき君の“クンクン攻撃”をかわそうとヨーグルトをあげてみた

 

 
・・・けど・・・食べるだけ食べたらやっぱり“クンクン攻撃”が始まったsign01sign01sign01

勢いが凄すぎてブレてるsweat01

クンクン・・・

クンクン・・・

クンクン・・・


クンクンするだけしたら背中向けて座って・・・名前呼んでもこっち向かない


挙句にソファーに寝そべって“ほかのワンコ抱っこしてきたんだね”って
恨めしそうな顔して見てるshock


 

↑ でもすぐに機嫌直して名前呼んだら
↓ こっち向いてくれるようになりましたnote

 

大人しくなっちゃったなぁ・・・と思ったら ↑
安心したのか寝ちゃってました ↓

むっちゃ“無防備”だよねぇheart04

明日は一緒に遊べるかなnote
 
 
 
 

↓ 関係ないけど“ちょっと可愛いなぁheart04”と思って載せちゃいましたbleah


 

 

 

 

 

 

 

明日は姫の病院schoolに行ってきま~すcar

 

 

 

 

 

 

 

« 気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | 小さいときは少し垂れ気味で困ったようなおめめでした(*´∀`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | 小さいときは少し垂れ気味で困ったようなおめめでした(*´∀`*) »