最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おさんぽたのしかったね~♪ そ・そっかぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ... | トップページ | いつも少ないものがたくさん・・・嬉しいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ »

“戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(♡´∀`♡)

icon 今週のお題

戦隊ヒーローで言えば、自分は何色だと思いますか?

 

 


(。-`ω-)ンー・・・どの“戦隊ヒーロー”で答えるかで年がバレバレや~んヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

じゃあ1番ふる~~~い“ゴレンジャー”で(*≧m≦*)プププw みんな知ってるかな?

 

 

 

グループの中だと絶対に真ん中にいるタイプじゃないから

『アカレンジャー』  は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ 前に出るのは超苦手ng

 

ナンバー2ってくらい目立つ位置にいることもなかったから

『アオレンジャー』  は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ 空の青は大好きです airplane

 

冗談言って笑わせることもなく、なぞなぞも言わないから

『キレンジャー 』    は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ カレーは結構好きだよheart04

 

“紅一点”って感じじゃないし・・・身の回りにない色だから

『モモレンジャー』  は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ  女の子キャラいいなぁshine

 

・・・ってことで・・・

“むっちゃ強いイメージも” “そんなに目立つこともなく”

“面白いこと言える訳も” “でっかいから可愛いことも”

な~~~んにもない“成績もほぼ真ん中”だったりする

『ミドレンジャー』   ってとこかなぁ・・・(´・ω・`;)

 

実際『ミドレンジャー』『アオレンジャー』が好きだったしね!

 

 

 

これから先もきっとσ(・ω・私)が

『アカレンジャー』になることも

『アオレンジャー』になることも

『キレンジャー』になることも

『モモレンジャー』になることも

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 目立たず地味~に

『ミドレンジャー』として頑張って生きていきます!(●´艸`)

 

 

 

でも気をつけないと体型が『キレンジャー』になっちゃうかもshock

おでぶちん『ミドレンジャー』pigsweat01

こんなの『ミドレンジャー』じゃな~~~いっsign01sign01sign01crying

 

 

 

『ゴレンジャー』の番号・・・

あか・あお・みどり・きいろ・ぴんく・・・の順番だと思ってたから

『ミドレンジャー』が5番だったことにビックリhappy02

 

でも5番ってことでますますσ(・ω・私)

『ミドレンジャー』ってこと確信しました(`・д´・ゞ)-☆

 

 

 

 

 

 

« おさんぽたのしかったね~♪ そ・そっかぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ... | トップページ | いつも少ないものがたくさん・・・嬉しいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ »

お題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽたのしかったね~♪ そ・そっかぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ... | トップページ | いつも少ないものがたくさん・・・嬉しいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ »