最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “初物七十五日”だって~♪今年のスイカは大当たりっ!!!!(*´∀`*) | トップページ | 【問題】 これはどんな種類の動物でしょう? (。-`ω-)ンー »

明日からは晴れる模様w 今日はコロコロのがいっぱい。・ ゜・。* 。

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も雨rain 昨日よりかな~りたくさん降りました

 

天気予報では明日からお天気sunよくなってきて

明日は22℃だけど明後日は27℃・・・暑くなるんだってsweat01

 

 

朝からげんき君を“ニュースペーパーバッグ”に入れて抱っこして郵便局mailへ・・・

郵便局のおばさん・・・バッグに入ってるげんき君を見て

“いやぁ~可愛いわぁheart04 ぬいぐるみと思ったわぁhappy01”やって・・・!

 

雨の日に傘差して、ぬいぐるみ入れたかばん斜め掛けにして

歩いてたらかなり危ない人じゃないですかぁ?(。´-ω・)?  ねぇ・・・

 

 

午後からは実家に“頼まれ物お届け”と昨日忘れてきた携帯mobilephoneを受け取りに・・・

あとはお買い物の予定だけ・・・雨rainだしねcoldsweats02

でも4時間授業と給食だけで帰ってきた王子が付き合って一緒に行ってくれましたrun

 

 

・・・で・・・

雨の止み間に撮った写真mobilephone

 




 

コロコロ真ん丸の水の玉shine

いろんな葉っぱの上にたくさんのコロコロshine

 

 

綺麗で可愛かったですよhappy01

 

 

 

 

 

 

 

« “初物七十五日”だって~♪今年のスイカは大当たりっ!!!!(*´∀`*) | トップページ | 【問題】 これはどんな種類の動物でしょう? (。-`ω-)ンー »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “初物七十五日”だって~♪今年のスイカは大当たりっ!!!!(*´∀`*) | トップページ | 【問題】 これはどんな種類の動物でしょう? (。-`ω-)ンー »