最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かまって欲しいのはわかるんだけど・・・ダメッ(乂ω′) | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノえっ?!w バーべキューの食材は3つだけ?(´・ω・`;) »

少しの間で“初○○”と“お気に入り”が増えちゃいそうだね∪・ω・∪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日もいいお天気sun

王子とだんなさんは朝からだんなさんのお友達と“釣りfish+バーベキューrestaurant”に出掛けたので

姫と2人で“2人が帰って来るまで楽しんじゃいましょ~flair”ってことにnote

 

お洗濯もお布団干しも終わってちゃあちゃんちhouseに出発bicycle

姫はお休みの日しか行けないので昨日からちゃあちゃんじきじきに「おいで~note」の電話がmobilephone

 

ちゃあちゃんちでお昼ごはんをご馳走restaurantになって・・・

そのあとみんなで手土産に持って行った“シュ−クリーム”を食べて・・・

姫はそのあとちゃあちゃんとじいちゃんと一緒にアイスキャンディーも食べていましたcoldsweats02

 

一昨年くらいのちゃあちゃんの誕生日birthday?にプレゼントpresentした“さくらんぼの木cherry

“今年は出来てる増えてるよflair”って言ってましたhappy01

 


↑ キラキラshineツルツルのさくらんぼcherry

 

ちゃあちゃんとじいちゃんは3時clockくらいから用があったみたいなので2時くらいに出発bicycle

 

 

 

この前行ったペットショップdogcatcat

さすがにゴールデンウィークだとお店も混んでますsweat01

 

可愛い可愛いダックスちゃんとダックス君がいましたdog

姫は“クリームの女の子” σ(・ω・私)は“シューテッドの男の子”が可愛いなぁと思ってて・・・

2匹とも抱っこさせてもらいました(げんき君には内緒)

2匹ともむっちゃタイプのお顔lovely 姫なんて絶対に無理なのにだんなさんに電話mobilephoneしてた

後ろ髪引かれながら? げんき君のお土産presentを買って帰って来ましたhouse

 

お土産は・・・この前かな~り気に入ってたみたいな“豚耳pig

この前は「1枚あげても大丈夫good」って言ってたのに

今日もう1度聞いてみたら「半分くらいで取り上げてもらった方が・・・」なんて言うんですよcoldsweats02

言ってること違うし・・・この前げんき君に何もなかったからよかったけど

 

今回から4つくらいに切って1枚ずつあげることにしましたbleah

 


↑ これならあげすぎることもないしいいかもflair

 

あと“こんなもの”も買ってみました ↓

↑ “牛の爪”だってhappy02 ↓


↑ これは“半分くらい”で取り上げなきゃ仕方ないみたいsweat01 おいしいんかな?

 

↑ これも今回初めての“シャーベット” ↓

↑ 今凍らせ中! 明日あげてみよ~っとnote

↓ “歯磨きガム”も買いましたshine

 
あとは・・・“服”を買いました(安かったからですよ)
↓ 2枚買っちゃいましたbleah

 

↑ 女の子らしい感じのと男の子らしい感じのw

 

では“どんな服でも着こなしちゃうスーパーモデル君shine”に登場してもらいましょう

 



↑ やっぱり似合う~~~note 何来ても似合っちゃうげんき君が好き~~~heart04

 

 

 

・・・ってことで結局今日も“うちのげんき君可愛いでしょheart04”で終わっちゃいましたsweat01

 

 

 

 

明日は今日の“王子とだんなさんの釣りfishの成果”を書きたいと思いま~すhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

« かまって欲しいのはわかるんだけど・・・ダメッ(乂ω′) | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノえっ?!w バーべキューの食材は3つだけ?(´・ω・`;) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまって欲しいのはわかるんだけど・・・ダメッ(乂ω′) | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノえっ?!w バーべキューの食材は3つだけ?(´・ω・`;) »