最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(♡´∀`♡) | トップページ | “クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU »

いつも少ないものがたくさん・・・嬉しいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun たまに薄く雲cloudもかかるけど

お洗濯にお布団干しに大忙しでしたhappy01sweat01sweat01sweat01

 

 

今年も初めに思ってたよりもたくさんお花が咲きましたheart04

お花がたくさん咲く年とそうじゃない年があるみたいsweat01

 

 

 

“クレマチス”↓ 今までで1番お花をたくさん咲かせてくれていますnote

少し前は蕾の方が多かったんですよ!

 
 

 “バラ” ↓ 淡いピンクのお花w ツルがどんどん伸びて蕾もたくさんnote

蕾はお花よりも濃いピンク色shine

 
 

“イチゴ” ↓ 今日は4つ赤くなっていました

白いお花が順番に実っていきますnote

 
 
 
他には・・・
 
 
 
“ガザニア” ↓ 今はこのお花が満開ですnote


“アジュガ” ↓ 急に増えてきましたsweat01“西洋十二単”とも言うらしいです


“都忘れ” ↓ 今年はこれが少なかったなぁsweat01


↓ これもガザニアかな?


 

少し前には“クンシラン”も“スミレ”も“ハナニラ”も咲いていたんですよnote

 

 

 

あと・・・これって何のお花かわかる?

たぶん・・・↓ “春菊”のおはなだと思うんだけど・・・


おうちhouseの裏のコンテナに種をまいたまま忘れてました

今、満開・・・綺麗だからいいっかsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ・・・今日は4つ収穫しました

1つは摘んですぐに一緒にいたげんき君にあげましたshine

 

あとの3つ ↓


甘くて美味しかったですheart04 これから毎日1つは赤くなる予定ですwinkscissors

楽しみが1つ増えましたshineキャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ!

 

 

 

 

 

 

« “戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(♡´∀`♡) | トップページ | “クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU »

お花がいっぱい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(♡´∀`♡) | トップページ | “クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU »