最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小学校と中・高校の休校基準は何?何で違うんだろ(。-`ω-)ンー | トップページ | やっぱりかなり興味ありっ!!“八方睨みの龍”見てきたっ!!( 'ェ')ジッ »

ぼく5さいになりましたw これからもよろしくねUo・ェ-oU/^☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も結構いいお天気sun


 

 

5月19日・・・げんき君のお誕生日・・・5歳になりましたshine

誕生日━(★´・x・ノノ '`゜チ'`゜チ ┌iiiii┐ ε-U*・ε・*U フゥ-━ォメデトゥ♪


ブリーダーさんちでの1枚shine この2週間後くらいにうちhouseに来ました

この時はちょうど1ヶ月くらいのときかなhappy01

 

 

今日は姫がお休みなのと王子が5時間で終わってちょっと早めに帰って来る日だったので

げんき君のケーキbirthdayとプレゼントpresentを買いにみんな揃ってペットショップdogcatcatrun

 

でも・・・ケーキbirthdayがな~~~いっ!!!!! クッキーならあるんだけど・・・

げんき君も一緒に行ったけど、あまり気になるような“おもちゃ”もなさそう

 

結局、袋入りの“バームクーヘン”と“足型クッキー”を買って

おうちhouseで「それなりケーキbirthday」を作ることにしました

 

↑ 帰り道・・・3人?揃って!  
↓ げんきくんも嬉しそうでしたよheart04

 
“らくちんケーキbirthday

↑ げんき君の大好きなヨーグルトもたくさん! ↓

 
“いただきま~すsign01sign01sign01

勢いよすぎてブレブレだ

はじめはペロペロだったのに・・・


モグモグに変わってきて・・・


この辺りから早くなってきて・・・

いっきになくなってきました・・・



そろそろおしまいかな・・・


なくなっちゃった・・・ここまで2分弱happy02

“ごちそうさまでしたsign01sign01sign01

洗わなくてもいいくらい綺麗にピカピカshine
喜んで食べてもらえると嬉しいですねheart04
 

↓ これは姫からのプレゼントpresent

チョコレートのかかったパンみたい! 美味しそうでしょshine


↓ ケーキbirthday食べてすぐなのにこの調子sweat01
おやつ大好きなんですheart04




 
 
 
 
 
調子悪いときがなかったわけじゃないけど
元気に大きくなりましたshine
これからも元気に過ごそうねhappy01
 
みなさんもあたたかく見守ってくださいねheart04
 
( *´ノд`)コショショ ちなみにワンコの5歳は人間の36歳くらいなんだってflair
 
 
 
 
 
 
 
 
 


“甘えたさん”はこの頃から全然変わってないですsweat01

 

 

 

 

 

 

 

« 小学校と中・高校の休校基準は何?何で違うんだろ(。-`ω-)ンー | トップページ | やっぱりかなり興味ありっ!!“八方睨みの龍”見てきたっ!!( 'ェ')ジッ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校と中・高校の休校基準は何?何で違うんだろ(。-`ω-)ンー | トップページ | やっぱりかなり興味ありっ!!“八方睨みの龍”見てきたっ!!( 'ェ')ジッ »