最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いつも少ないものがたくさん・・・嬉しいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ | トップページ | 何故か“いらいら”が消えちゃう・・・“どきどき”するけど(-ω-*) »

“クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお天気はrain・・・って言ってたけど・・・

晴れsunでしたsweat01

天気予報当ててほしいなぁ・・・

σ(・ω・私)の “マイカー”は自転車bicycleだから

予定が狂っちゃうんですよね

 

 

 

ブログお友達の“サッシさん”

サッシさんのところにはワンコが6匹もいますhappy02

別名“ポメラニ館”house 可愛い子ばっかりなんですよ~heart04

 

σ(・ω・私)が“はたらくくるま”が好きなので( *´ノд`)コショショ と

面白い“工事車両”とかがあったら教えてくれたりしますnote

 

 

げんき君のお誕生日の頃、プロフ写真のげんき君を可愛く加工してくれましたnote

 

 

【クルクルげんき君】 ↓


 

 

去年はこんなのも作ってくれました!

 

 

【ウルルンげんき君】 ↓


 

 

いつも以上に可愛いげんき君でした~~~heart04

 

 

 

サッシさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ shineshineshine

 

 

 

 

 

 

« いつも少ないものがたくさん・・・嬉しいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ | トップページ | 何故か“いらいら”が消えちゃう・・・“どきどき”するけど(-ω-*) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも少ないものがたくさん・・・嬉しいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ | トップページ | 何故か“いらいら”が消えちゃう・・・“どきどき”するけど(-ω-*) »