最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з | トップページ | 気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ »

もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

昨日の夜から雨rainが降ってたんだけど朝にはやんで晴れてsunきましたhappy01

rainが降ってた割りに湿気もなく快適な感じnote

 

11時過ぎたころclock小学校schoolから聞こえてくる放送で小さく「裸足で・・・」って聞こえたので

慌ててげんき君の連れてお散歩準備をはじめて出発run

 

今週から小学校schoolでは5月31日(日)に向かって“体育大会”の練習が始まったんです!

(何年か前から修学旅行と体育大会の時期が入れ替わって5月に体育大会になりました)

 

6年生は“組立て体操”って決まってるんですsign01 “組立て体操”の時は裸足なんですよsign01

今日王子は4時間目に体育のはずflair・・・ってことで練習を見に行ってきましたrun

 

 

↓ すごく暑そうな空でしょsweat01


 
↓ “サボテン”っていうのを練習中!

 
 
↓ げんき君もしっかり見ていますhappy01

↑ 晴れてたsunんだけど割と雲cloudも出てたので影があったりなかったり ↓

 
 
↓ げんき君も見ていて思わず力が入っちゃったりしてますpout

 

↓ 特にこの辺り(●´艸`)

 

↓ σ(・ω・私)がしゃがむとすぐひざの上へsweat01

 
 
↓ もう1回しっかり見てあげようsign01

 

↓ 王子・・・あんまりでけへんなぁ・・・飽きてきちゃった

 
げんき君には我慢してもらって結局最後まで見ちゃいましたbleah
 
 

↓ おうちの近くで“空”の写真をmobilephone

↑ モクモク雲があっちにもこっちにも・・・夏みたい! ↓


 
↓ おひさまがすぐに隠れちゃうsweat01

 

↓ “早く帰って牛乳のみた~~~いsweat01いそげ~~~sweat01

 
 
お買い物に行くつもりだったんだけどだるくてだるくて・・・結局おうちhouseで過ごしました
 

夕方、外を見るとすごく綺麗な空shine
お散歩run行きたくなったけど今日は窓からで我慢sweat01

↑ “あお”に“オレンジ”に“うすむらさき”・・・ ↓


 

 

 

明日も気持ちいいお天気なようですshine げんき君と自転車bicycleで走ってみよっかなnote

 

 

 

 

 

« もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з | トップページ | 気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з | トップページ | 気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ »