最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “大人になったらなりたいもの”・・・知らない間に大人だしな(´-ω-`;) | トップページ | もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з »

久しぶりの神戸・・・今日はいろんなところをまわれたよv(@∀@)v

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日もいいお天気sun 本当に暑かったですねsweat01 こちらは30℃あったようですhappy02

5月で30℃・・・真夏は何度になるんだろ・・・sweat01sweat01sweat01

 

 

 

今日はだんなさんがお休みだったので“映画movie”に行くつもりだったんだけど

せっかくいいお天気sunだし(映画は雨でも行けるもんねw)ってことで“神戸”に行ってきましたcar

 

ハーバーランドに車carを止めて・・・

新神戸 → 元町 → 三宮 → 北野異人館通り → 南京町 → ハーバーランドrun

三宮の高架下は時間が早かったのか月曜日がお休みだったのかあまりあいてませんでした

 

 

写真mobilephoneは異人館街からhappy01


↑ 交差点の看板

 

↑ 萌黄の館

 

↑ 風見鶏の館 ↓


 


 

↑ ラインの館

 

↑ ラインの館の入り口にいた子(う○ち中のポーズ(●´艸`))
( *´ノд`)コショショ ちょっとだけ出てました(o_ _)ノ彡☆ ↓


 

↑ この子達もいました ↓


 

↑ うろこの館

 

↑ ラインの館からうろこの館辺りの坂道

 

↑ 消火栓の蓋もおしゃれshine

↑ 汚水のマンホールも神戸


↑ KOBE JAZZ STREET(これも道にあったの)
 


↑ 南京町の入り口にある門

 


↑ この景色は“神戸”らしいでしょshine

 

・・・っと駆け足で景色の写真だけnote 他にも旧居留置の写真もあるんだけど・・・

今日はたくさん歩きましたrun 北野は坂が多いしねsweat01

 

いつもは1ヵ所だけしか行かないだんなさんが珍しくいろんなところをまわってくれましたrun

( 'ノω')コッソリ あんまり歩くrunのが好きじゃないみたいcoldsweats02

明日雨rain降らなきゃいいけど(●´艸`)

 

 

朝10時過ぎclockに着いたのに、夕方5時前clockくらいまでいました(珍しいかもww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で指が曲がらないくらい手が浮腫んできてビックリhappy02

指もパンパンだし揃えることも出来ないし痺れてくるし


元々そんなに細い指でもないし今は治ってるんだけど・・・
何か怖いなぁ・・・調べてもらった方がいいのかもなぁ


 

 

 

 

 

« “大人になったらなりたいもの”・・・知らない間に大人だしな(´-ω-`;) | トップページ | もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “大人になったらなりたいもの”・・・知らない間に大人だしな(´-ω-`;) | トップページ | もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з »