最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “生フルーツ”と“カステラ”と“ドーナツ”明日買おっかな(;´艸`) | トップページ | うちに来て3年目・・・とっても可愛い実が出来ましたヽ(*´∀`)ノ »

“ドライ”綺麗に出来るかな・・・綺麗な“虹”は出るかな(人-ω◕ฺ)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気はcloud 晴れ間sunも結構ありました~happy01

けど明日から雨rainになるみたいでかなりムシムシ・・・暑いっsign01

今、部屋の温度30℃happy02・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

PCpc2台つけてTVtvもつけてるからますます暑くなりそうsweat01

“扇風機”じゃ無理かな・・・“エアコン”つけちゃうかもなcoldsweats02

まだ6月なのに一体どこまで温度上がるんだろ (。-`ω-)ンー

 

 

 

この前アップした“パイナップルフレグランス”↓


横のほうからどんどん咲いてくるみたいなので
少し“ドライフラワー”にしてみました ↓

植木鉢だと外にあるからそれほど感じないんだけど
摘んでまとめてるときはすごくいい香りでしたnote
 

これは実家にあった“ガクアジサイ”

いまいち花の付が悪かったんだけど
こっちも“ドライ”にしてみました ↓


やっぱりガクアジサイだと花数が少ないから

乾いてくるとかなり貧素になっちゃいました

 

 

 

rainが降るとお買い物bicycle行くのも大変だな

お洗濯ものもなかなか乾かなくなっちゃうし・・・

お花屋さんにもあんまり行けなくなちゃうな

 

 

 

でも・・・梅雨の間の雨上がりに1度だけでも

虹が見れたら雨rainでもいいことにしちゃおうshine

 

 

 

綺麗な“虹”がみれますよ~~~~~にshine

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

« “生フルーツ”と“カステラ”と“ドーナツ”明日買おっかな(;´艸`) | トップページ | うちに来て3年目・・・とっても可愛い実が出来ましたヽ(*´∀`)ノ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “生フルーツ”と“カステラ”と“ドーナツ”明日買おっかな(;´艸`) | トップページ | うちに来て3年目・・・とっても可愛い実が出来ましたヽ(*´∀`)ノ »