最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 71(ティファニーちゃん) | トップページ | 6月も中頃まで来てから6月のカレンダーって・・・il||li(lll-ω-)il||li »

“かえるさん”のライブはアリーナ席だけど・・・いらん・・・(っω`-。)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は曇りcloudsunって言うかほとんど晴れsun

“梅雨入りしました”って天気予報tvで言ったら

rain降らなくなっちゃうんですよね~(毎年恒例?)

昨日はrain降ったけど今日からしばらく晴れるsunようですhappy01

 

 

昨日の雨rainでうちhouseの近くの田んぼにも水がたまりました

・・・と同時にうるさいくらいの“かえる”の合唱が・・・sweat01

すごくたくさんの声・・・みんな、いままでどこにいたんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

6月10日(昨日)・11日(今日)・・・ダーリンheart04が大阪(なんばHatch)でライブでしたkaraoke

大阪にいるのにあえないなんてぇ~weep 行きたかったなぁ・・・あいたかったなぁ・・・

今年も“ライブ運karaoke”ないのかも・・・ライブkaraoke行ける気が“まったく”しないもん

 

 

どこかのpcニュースで見たダーリンheart04の記事に書かれていましたが・・・

“ 剛  ”だよsign01  すんごい似てるけど “ 剛  ”じゃないよsign01

もちろん“パープル”でもないですよ~~~sign01sign01sign01 

今、ソロで頑張ってるあのお方のお名前は shine 剛 紫 shine です!

 

 

神様・・・ぜ~~~ったいにいい子でいますから~~~

どうかダーリンheart04が綺麗なうちにあわせてください(>人<*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


期間限定で携帯mobilephoneの待ちうけ画面

ダーリンheart04にしちゃってます・・・げんき君には内緒

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 71(ティファニーちゃん) | トップページ | 6月も中頃まで来てから6月のカレンダーって・・・il||li(lll-ω-)il||li »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 71(ティファニーちゃん) | トップページ | 6月も中頃まで来てから6月のカレンダーって・・・il||li(lll-ω-)il||li »