最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今回にかぎったことじゃないけど・・・落ち着こうよ∑d(・ω・*)ネッ! | トップページ | ワン 71(ティファニーちゃん) »

今日はお散歩だけ・・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は曇りcloud・・・あっ梅雨入りしました~~~rain

明日rainから雨になるみたいで何だか蒸し暑い感じでしたsweat01

 

 

昨日もほとんど眠れず・・・

今日は頭痛いし体はだるいしお薬効かないしで

ほんっと“調子悪いなぁ”って感じshock

することだけしてゆっくりしようと思ってたんだけど

げんき君は元気なのでおうちhouseでは物足りない様子

・・・ってことでお散歩だけ行ってきましたrun

(今日はだんなさんがいたからちょっと脱出もしたかったしねsweat01

 

 

 

↓ こんな綺麗なあじさいがしてたりしてshine

 

↓ げんき君はやっぱり学校schoolがお目当てだったようですsweat01

↑ 王子“今日は体育ないよ”って言ってたから探してもいないって! ↓


↓ 今日は早めに諦めてくれたのでちょっと遠回りして帰ってきましたhouse

 
 
 
 
 
 
 
 

帰ってからすることもなかったので超久しぶりに“お習字”してみたんだけど・・・


↑ やっぱり上手く書けな~~~いsign01sign01sign01
(小さくしたら上手っぽく見えるでしょ(笑))(枕草子ですww)
 
むか~しのお手本引っ張り出してみたんだけどsweat01
結局コレ書いておしまいにしちゃいましたshock
 
 
これから習字ももうちょっとマメにしてみよっかなsweat01
 
 
 
 
 
 

« 今回にかぎったことじゃないけど・・・落ち着こうよ∑d(・ω・*)ネッ! | トップページ | ワン 71(ティファニーちゃん) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回にかぎったことじゃないけど・・・落ち着こうよ∑d(・ω・*)ネッ! | トップページ | ワン 71(ティファニーちゃん) »