最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子供の頃っていろんなものとお話が出来るんだよね(*´∀`*) | トップページ | 今日はお散歩だけ・・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ »

今回にかぎったことじゃないけど・・・落ち着こうよ∑d(・ω・*)ネッ!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気も晴れsun 暑かったですsweat01 おうちの中にいるとそうでもないんだけどね!

 

げんき君と自転車bicycleで実家行って ちょっとまったりしながらお留守番して来ましたhouse

 

王子が学校schoolから帰ってからお買い物行ってrun 食料品とラグを買ってきましたnote

 

歩いて行ったのにラグって・・・ヽ(´~`;)  帰ってからすぐに敷きました!

おまけに1.8Lの白ワイン(料理に使う)に900g入りのナゲットまで買っちゃうしsweat01

王子が“全部持ったるわhappy01”って言ってくれるので助かりますwink

もちろん全部は持ってもらいませんけどねw でも絶対に半分より多く持ってくれます

 

 

・・・で・・・

今年初物のサクランボcherry(アメリカンチェリーだけど)も買っちゃいましたnote

王子も姫もσ(・ω・私)も(一応だんなさんもw)みんな好きheart04

1人1パックくらい食べちゃいそうだったから、でっかい方のパック4つ買ってきましたflair

 

みんなの中で、今回、1番気に入って食べてたのがげんき君!

 

洗ってるときに種を取ってげんき君に1つあげたんだけど、それが美味しかったみたいheart04

いくつかあげたんだけどみんなが食べてると“おねだり”に来ます!

(だんなさんいなくてよかったcoldsweats02

“おねだり”って言っても横でじ~~~っと座ってお顔見てるの!

 

 

↑ サクランボcherry(これは姫のhappy01
 

↑ こんなところにあるんだんだけど食べていいのかなぁ・・・
でも“待て”って言ってるしなぁ・・・
 

↑ 美味しそうやなぁ・・・食べちゃおっかな・・・
 
・・・って思ってるうちにやっぱり姫が食べちゃいましたshocksweat01
好きな食べ物は絶対に譲りませんsign01(だってそれが楽しみの姫だもん!)
 


↑ 姫のサクランボcherryまだ3つ残ってるんだけどな・・・

 

・・・って言ってる間にこれもなくなっちゃったんですけどねsweat01

(σ(・ω・私)だとこのおめめに負けちゃうんだけどcoldsweats02

 

 

でもげんき君・・・“これってちょっと柔らかいからいらん”

って王子が言ったサクランボcherry余分に食べたんですけどね!

 

 

 

うちの家族(特にσ(・ω・私)と姫とげんき君)の果物好きheart04

かなり酷いかもshocksweat01

 

 

 

取り合いしないように分けてるんだから

それ以上の“おねだり”はやめましょうね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 子供の頃っていろんなものとお話が出来るんだよね(*´∀`*) | トップページ | 今日はお散歩だけ・・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の頃っていろんなものとお話が出来るんだよね(*´∀`*) | トップページ | 今日はお散歩だけ・・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ »