最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 70(バル君) | トップページ | 子供の頃っていろんなものとお話が出来るんだよね(*´∀`*) »

ここにはいつも“ぶたさん”が2匹いるのw (*'(OO)'*)(*´・(00)・`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 


今日はsun・・・ちょっと曇りがちかなcloud

 

 

“今年は毎日更新するぞ~っ!”って思ってたけど

さすがに書くことなくなってきた・・・というよりも・・・

ちょっと疲れ気味かもcoldsweats02

 

ゆっくり眠りたいなぁ・・・おふとん行っても眠れないんだよな・・・

 

でも朝、おふとん出てからは元気です!

だって“しんどいよ”って言ってられないもんねnote

 

ってことで困った時の“机の上はこんなの感じPartⅡ”(●´艸`)

 

前回よりもちょっとはましになってると思うんだけど

 


↑ 少し物が減ったかな!
 
前回と違ってダーリンheart04はいなくなっちゃいました( ノω-、)

↑ 右側の“ぶたさんpig”は外せませんshine
右側に鏡が置いてあるんだけどそこにも“ぶたさんpig”が写るね~んbleah
 

↑ ダーリンheart04のアルバムcdについてた“ダーリンが写した鹿さん”のはがき!
この鹿さん可愛いですheart04
 


↑ 左側に置いてある箱はお薬セットですflair

“頭痛薬”と“目薬”と・・・ρ(・д・*)アレにρ(・д・*)ソレ・・・

 

ビン(茶色と白のは蓋)だけお薬じゃないです!

( *´ノд`)コショショ 小さめの“氷砂糖”が入ってますshine



↑ “喉が痛い時”用(“のど飴”がないとき用ね(*・∀・)b)

 

 

 

 

 

次回““机の上はこんなの感じPartⅢ”の時には

また今回よりも片付いていますよ~に(人´㉨`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 70(バル君) | トップページ | 子供の頃っていろんなものとお話が出来るんだよね(*´∀`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 70(バル君) | トップページ | 子供の頃っていろんなものとお話が出来るんだよね(*´∀`*) »