最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “サイクリング”だ!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ | トップページ | (;´艸`)ぁぁぁ この子も“寝相”が悪いかも(A;´・ω・)フキフキ »

あの人がいるから“プラマイゼロ”でどうにか過ごせてるσ(・ω・私)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun

 

 

 

今日は朝から“車carあいてるからお買い物行けへん?”って

お友達からメールmailが来たので行ってきましたcar

 

“お買い物”って言っても普段と変わらない“食料品”なんだけど

うちhouseの辺りからだとちょっと遠いところにあるスーパーで

かなりお安いところがあるんですよ~sign01sign01sign01

 

・・・でお昼過ぎに出発carして軽くランチrestaurantしてお買い物へbread

(この時点で近くで買ったほうが安くついてるかもsweat01

山ほど買い込んでその近くの“ミ○タードーナツ”でお茶cafecakeしてきました

(完全に近くで済ませたほうが安くついてるshock

 

でも最近、お友達とお茶に行く機会も減っちゃってるんですよね・・・

たまにはゆっくりお話(愚痴とも言う)する時間もいいですよね!

 

お昼過ぎに出発したのに何故か帰ってきた時間は5時過ぎてました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で今日は・・・これっsign01

icon 今週のお題

日本の良いところは何ですか?

 

 

(。-`ω-)ンー なんだろ・・・

すごく“日本”って国を愛してる

“あの人”がいるってところ(〃ω〃) ポッ

 

“マイナス”を“プラス”にまではさすがに持っていけないけど

“プラスマイナス ゼロ”くらいにはしてくれてると思うな・・・

 

やっぱり 癒されるんだよな・・・ダーリンheart04

( *´ノд`)コショショ もちろん“だんなさん”じゃなくてね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日全然眠れなかったから結構眠いな・・・

今日は眠れるといいな・・・

眠くてこんな簡単なものになってしまいましたsweat01

 

ちょっとお絵描きしてきま~すpencil

(´・ω・`;) ヾ(・∀・`o)ネェネェ 寝ないの?

 

 

 

 

 

« “サイクリング”だ!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ | トップページ | (;´艸`)ぁぁぁ この子も“寝相”が悪いかも(A;´・ω・)フキフキ »

お題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “サイクリング”だ!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ | トップページ | (;´艸`)ぁぁぁ この子も“寝相”が悪いかも(A;´・ω・)フキフキ »