最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ドライ”綺麗に出来るかな・・・綺麗な“虹”は出るかな(人-ω◕ฺ) | トップページ | かまってあげなかったら1日中寝てるんじゃない?U×ω×U »

うちに来て3年目・・・とっても可愛い実が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は雨rain/曇りcloud でも雨rainもほとんど降ることなく晴れ間も多かったですsweat01

明日からの(本当は今日からだったんだけど)天気予報の雨rain・・・たくさん降るのかな

 

 

 

 

3月にアップした桃cherryblossomのお花
中頃にはたくさんの蕾が付いていました

やっぱりちゃんと開くcherryblossomと嬉しいですnote
全部の蕾が咲けばいいなって思いますshine

蕾が少し大きくなってくるとお日様で暖かいと
1日で一気に咲いちゃうcherryblossomこともありますhappy02

植えてから3年目になるのですが
5月には初めて実が出来ました!

6月には赤くなり始めました
今、6個くらいついています


直径5cmくらいの大きさだけど
やっぱりうれし~~~いっhappy01


 

実が出来始めた頃に、いくつか選んで残してあげた方がよかったんだろうけど

初めて出来た実を落としちゃうのも怖かったのでそのまま置いておきましたsweat01

 

大きくなれた実の横に、大きくなれなかった実も残っています

昨日“あともう少しだったのに~”って感じの実が2つ落ちてたんだけど

洗って端のほうを少しだけ食べてみたら“ちゃんと桃の味”がしましたheart04

 

赤くなってきてる実・・・大好きなあま~い桃みたいな味で収穫できるかなnote

 

 

 

 

中が“虫さん”のおうちhouseになっていませんよ~~~~~にsign01sign01sign01

゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« “ドライ”綺麗に出来るかな・・・綺麗な“虹”は出るかな(人-ω◕ฺ) | トップページ | かまってあげなかったら1日中寝てるんじゃない?U×ω×U »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “ドライ”綺麗に出来るかな・・・綺麗な“虹”は出るかな(人-ω◕ฺ) | トップページ | かまってあげなかったら1日中寝てるんじゃない?U×ω×U »