最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 72(陽菜ちゃん) | トップページ | “生フルーツ”と“カステラ”と“ドーナツ”明日買おっかな(;´艸`) »

そういえばお友達と服買いに行くことなんてなかったかも(。・ε・`。)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も晴れ~~~っsunsunsun 少しだけ夕立はありましたけど・・・

連日の30℃超え・・・32℃とかまで行っちゃってるし~~~sweat01

 

学校schoolでは今週(15日の月曜日)からプールも始まってます!

普通の“体育”の授業はかなり暑そうです(見てるだけで暑いっsign01

 

 

 

昨日は中学校schoolで“クラブ懇談”って言うのがありましたflair

(こんなのσ(・ω・私)の時には覚えがないんだけどなぁ)

体育館でクラブの顧問の先生を1人ずつ紹介した後、クラブごとに別れて

先生とお話(懇談)をして、その後、実際にクラブ活動をしてるところを見学するんです

(「クラブ活動してるところを見たい」って保護者がいるんだろうね)

 

姫は“美術部”pencil

3ヵ月遅れぐらいの途中入部だから、クラブ懇談に参加するのは今回が初めてnote

顧問の先生はちょっと“天然”っぽい感じのおじさん先生(でも嫌味はないok

美術室に部活の見学に向かうときの廊下でも同じ質問ばっかりしてたよcoldsweats02

(質問の回数はかなりあったんだけど、質問の中身は3つぐらいshock

美術部の子達はある意味みんなすごく“個性的な子”って感じ

(それがいいか悪いかは別にして・・・みんな独特な空気を持ってます!)

 

姫はクラブが大好きheart04 楽しくて仕方ない様子!

(いい先輩達やお友達にも恵まれているようです)

今は1人ずつ“部展”のためにでっかいキャンバスに絵を描いていますpencil

(お絵描きしてる写真撮るの忘れちゃったsweat01sweat01sweat01

 

・・・ってことで変わりに帰るときに写したクラブ風景を・・・

ヾ(‾o‾;)オイオイ 何で陸上部の写真やね~んsign02
 
 
 
次は7月に入ってから王子も姫も“個人懇談会”が・・・
何だかあんまり気が乗らないのはなんでだろ・・・shock
 
 
 
 
 
今日は朝からお友達から
“時間あるならお茶cafeでもどう? ママんちhouse行ってもいい?”・・・ってメールmail・・・
“なんでうちhouseなんだろ”・・・って思ったけど“いいよok”って返事したらその後すぐに
“車carあいたからお買い物行く?”・・・ってメールmailに変わって・・・
お昼前から行ってきました~note
 
何だかんだいいながら3時間くらいいて、服とかサンダルboutiqueとか買っちゃったbleah
(もちろん安物ですけどね)
 
“帰りにお茶cafeでも”って言ってたんだけど食料品を買出ししてそこで甘いものcake買って
最終的にはやっぱりうちhouseに来てくれちゃいましたsweat01
 
 
 

「ママんちhouseむっちゃ居心地がいいね~んnote」って言ってくれる子が何人かいます

(どの辺がいいのかσ(・ω・私)には全くわからないんですけどね(*´д`)?? )

散らかってるし(掃除機くらいかけるけど)

げんき君もいるし(人が来ると嬉しくてうるさいsweat01

げんき君がσ(・ω・うち)に来る前くらいには

遊びに来て“お昼寝”して「もうこんな時間」って帰っちゃう子もいたんですよhappy01

 

σ(・ω・私)も“お昼寝”まではしないけど

やっぱり“居心地いいなぁshine” って思うお友達のおうちhouseってあるもんなぁnote

 

でも“居心地のいい場所ってどこですか?”・・・って聞かれたら即答できないなぁ・・・

どこなんだろ・・・(。-`ω-)ンー

 

 

 

全然関係のない話になっちゃったsweat01

とりあえず・・・今日は楽しい1日でした~happy01scissors

 

 

 

お友達との待ち合わせ場所に向かう途中・・・

↑ むっちゃ綺麗な青空shine
 
 

↑ もう“かりんの実”が出来ていました!

 

 

 

 

 

« ワン 72(陽菜ちゃん) | トップページ | “生フルーツ”と“カステラ”と“ドーナツ”明日買おっかな(;´艸`) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 72(陽菜ちゃん) | トップページ | “生フルーツ”と“カステラ”と“ドーナツ”明日買おっかな(;´艸`) »