最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “また1から”苦手なこと・・・続けられるんかな?ε-(;-ω-`A) | トップページ | 困ったときは“机の上”と“らくがき”で逃げちゃう・・・(´-ω-`;)ゞ »

私は“パイナップル”が大好きw げんき君はヒンヤリ好きw

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun 30℃越しているので暑いですsweat01

 

 

このお花知ってますか? 

 


↑ 黄色の真ん丸いお花がヒョロヒョロ~って伸びた先についています ↓

“パイナップルフレグランス”って言うお花なんですけど少し前から満開ですshine

( *´ノд`)コショショ 2株だけしかないんですけどねsweat01

すごく近くでクンクンしてみると、ほのか~に“パイナップル”の香りがしますflair

 

 

 

 

げんき君のシャンプーしましたhappy01

またまたフワフワになりましたshine

 

 

タオルドライの後、袋に“保冷剤”を入れて渡してあげたんだけど・・・

 

↑ んsign02 なんだこれsign02sign02sign02
 

↑ なんだかちょっとつめたくてきもちいいです~sign01sign01sign01
 

↑ これはぼくのだからとっちゃだめだからね~sign01sign01sign01
 

↑ わたさないよ~~~sign01sign01sign01
 

↑ あ・・・とられちゃった・・・
 

↑ はやくかえしてくださ~い・・・sweat01sweat01sweat01


↑ もういいよ・・・つかれちゃった・・・

 

 

 

な~~~んて・・・ポーズとってもらった後

すぐに返してあげましたよhappy01

げんき君はかなり気に入ったみたいでよく遊んでましたshine

すぐにファスナー壊しちゃいましたけどね・・・ng

 

 

 

 

 

 

« “また1から”苦手なこと・・・続けられるんかな?ε-(;-ω-`A) | トップページ | 困ったときは“机の上”と“らくがき”で逃げちゃう・・・(´-ω-`;)ゞ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “また1から”苦手なこと・・・続けられるんかな?ε-(;-ω-`A) | トップページ | 困ったときは“机の上”と“らくがき”で逃げちゃう・・・(´-ω-`;)ゞ »