最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (;´艸`)ぁぁぁ この子も“寝相”が悪いかも(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | ワン 70(バル君) »

今夜、姫は“ドリ”の夢見ながら眠れるかな(人´∀`).☆.。.:*・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もお天気はcloud・・・晴れ間sunもありましたけど・・・

天気予報では“ちょっと雨rain降るかも”だったんだけどな

 

 

この前σ(・ω・私)の誕生日の時に王子が言ってたプレゼントpresentのお酒・・・

王子の頭の中では“日本酒”だったみたいなんだけど

最終的に買ってくれたのは“ワイン”でしたbleah

 

これっ↓



一緒にお店に見に行ったんですよnote

どうしても買ってくれるって言うので“安いのでいいんだけどなぁ”と思って

探してたらコレがあったんですよflair

“こんなお酒でもいいで~!甘口がいいなぁ!”って言ったら

この“赤の甘口”を選んでくれましたhappy01

( *´ノд`)コショショ 写すの忘れてて半分飲んじゃってますsweat01

shineむっちゃ美味しいお酒でしたshine

 

 

 

今日、王子が学校schoolから帰って来たときに手に“茶色い丸いかたまり”を持ってたんです

オマケに帰ってきたときの第一声が「ただいまnoteおかあさん、粘土いる?」だったんです

 

σ(・ω・私) : 「粘土?・・・ん~~~・・・いらんかも・・・(泥んこ粘土だと思ってたsweat01)」

王     子 : 「いらんの?せっかく持って帰ってきたのにぃ~~~」

           「図工の時間“はにわ”作ってんsign01だから持って帰ってきてんでgood

σ(・ω・私) : 「“はにわ粘土”?んじゃ貰っとく~~~sign01

王     子 : 「うんsign01あげるわsign01遊びに行ってくる~~~sign01sign01sign01

           「帰ってくるまでに何か作っといてなsign01sign01sign01

 

“はにわ粘土”って乾くと“素焼きっぽく”なるんですよねflair

・・・ってことで本当に“胴の長いダックス”を作ってみましたhappy01

 



↑ 乾いたらいい感じになってくれるといいなshine

 

王子はこれ↑を見て“おかあさん・・・これって“目”はないん?”って言いましたcoldsweats02

 

 

 

 

 

姫は今日、σ(・ω・私)のお友達と大阪城ホールへ

“20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

見に行ってますnote

σ(・ω・私)置いてけぼり・・・っつうか・・・チケットが2枚しか取れなかったので

姫を連れて行ってもらうことになりました!

さっき姫から「よく見えたでsign01 むっちゃ良かったでsign01

友達からも「そりゃもう弾けた弾けた~sign01sign01(←実際は本当はこのsign01は人が踊ってる(笑)」

ってmail来ました

 

 

 

友達が送ってきてくれるんだろうなぁbicycle

帰ってきたらちょっとだけ“ドリライブnote”のお話聞かなきゃねnote

( 'ノω')コッソリ 姫は早く寝かさなきゃだけどsign01

 

 

 

あっ 帰ってきたsign01 じゃまた~happy01paper

 

 

 

 

 

姫がストラップ買ってきてくれました~note

 


 

http://www.dctgarden.com/20th/goods/index.html#noteandpen ←このストラップ

σ(・ω・私)のは“TRUE”のベージュの“”だねbleah

姫は“TRUE”の濃いグレーの“” 友達は“DREAMS”のグリーンの“”だったそうですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

« (;´艸`)ぁぁぁ この子も“寝相”が悪いかも(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | ワン 70(バル君) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (;´艸`)ぁぁぁ この子も“寝相”が悪いかも(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | ワン 70(バル君) »