最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6月も中頃まで来てから6月のカレンダーって・・・il||li(lll-ω-)il||li | トップページ | “また1から”苦手なこと・・・続けられるんかな?ε-(;-ω-`A) »

お留守番してても子供達の声は気になるんです(U*・x・*U)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気sun

rainはしばらく降りそうにないようですsweat01

 

 

 

この前、実家houseにお留守番に行ったときのげんき君・・・

 

σ(・ω・うち)の実家・・・校区は違うけど

おうちhouseから道を挟んだ位のところに小学校schoolがあるんです

 

・・・ってことで・・・げんき君、外の様子が気になって仕方がないsweat01

(だって学校school大好きなんだもんnote

 

 

自転車bicycleでしゅっぱ~~~つっhappy01 ↓

 

実家に着いたら・・・まずマッサージ機に乗って外の様子を・・・

↑ 誰か来ないかなぁ・・・声は聞こえてるのにな・・・ ↓

↑ 誰も通らないな・・・楽しくないなぁ・・・ ↓

↑ 早く学校schoolから帰ってこないかな・・・↓


 

↑ あっsign01あれ王子じゃないsign02 王子みっけっflair
(学校が違うよぉ~sweat01

 

↑ お~~~じ~~~っsign01sign01sign01
                       ワン!! U・(エ)・U ワン!!

↑ おかあさ~んsign01王子帰ってきたってsign01sign01
(だから王子はここの学校schoolじゃないよ)

 

↑ そうなん? 王子じゃないのか・・・んじゃいいや
あなたはだ~れsign02・・・べ~~~だっsign01sign01

 

↑ あ~~~ぁ・・・ いっぱい“お~じ~”って言ったのに疲れちゃったよ
 
なんて思ってたのかもなhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 

σ(・ω・私)は相変わらずこんな格好shocksweat01  ↓


・・・で毎日自転車bicycle飛ばしてますsweat01

 

 

 

 

 

げんき君heart04また2人でまったりお留守番しようねnote

゛♪(o´・ω・)人U・ω・`oU♪゛

 

 

 

 

 

 

 

 

« 6月も中頃まで来てから6月のカレンダーって・・・il||li(lll-ω-)il||li | トップページ | “また1から”苦手なこと・・・続けられるんかな?ε-(;-ω-`A) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月も中頃まで来てから6月のカレンダーって・・・il||li(lll-ω-)il||li | トップページ | “また1から”苦手なこと・・・続けられるんかな?ε-(;-ω-`A) »