最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・) | トップページ | “夏休み(≧∇≦)”と“懇談会(´・ω・`;) ”と“あじさい人´∀`).☆.。 »

春にヨモギがつめるところってまだあるかな(。-`ω-)ンー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も暑かったですcoldsweats02sweat01

汗いっぱいかくのに全く痩せないのは何でだろ・・・shock

 

今日はいきなり食べたくなっちゃったので“ヨモギ餅”を作ってみましたnote

(これが痩せない理由ですねbleah


乾燥の“ヨモギの粉”も“黄な粉”も買っておいてよかった~happy01

柔らかく美味しく出来ましたnote

思ってたよりもたくさん出来たのでげんき君と一緒に実家におすそ分けしてきましたbicycle

 

 

 

あとは・・・

少し前にたくさん貰ったあじさいのお花をドライにしていたんだけど

ジメジメの中でつるしてても上手く乾燥しなくて

“乾燥わかめ”よりもチリチリになっちゃってましたng

 

あんまりひどいので捨てようかなぁと思ったんだけど

結構色が綺麗だったので“ちっちゃいリース”にしてみましたnote

 


 


 
ビックリするくらい見事なチリチリ具合でしょ?
 
 
 



 

ほんとに丸くくっつけただけflair

内周でも15cmないくらいの小さいのです!

“これはこれで可愛いかもheart04”と・・・満足してますbleah

 

 

 

 

« セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・) | トップページ | “夏休み(≧∇≦)”と“懇談会(´・ω・`;) ”と“あじさい人´∀`).☆.。 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・) | トップページ | “夏休み(≧∇≦)”と“懇談会(´・ω・`;) ”と“あじさい人´∀`).☆.。 »