最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子・姫・げんき君・・・みんな元気に過ごしてます(o≧▽゜)o | トップページ | 春にヨモギがつめるところってまだあるかな(。-`ω-)ンー »

セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

毎日ハッキリしないお天気が続いていますねsunrainsunrain

 

30度を下る日がないのでうちの中で真っ赤な顔してapple

(すぐに長距離マラソンしたみたいに真っ赤になっちゃうの)

いっぱい汗かきながらお掃除とかお洗濯とかやってますsweat01

 

 

一昨日、今年初めてセミの声を聞きましたよ~happy02

昨日は、トンボとアゲハチョウを見ました

オシロイバナも咲き出していますねnote

 

 

まだまだこれからが“夏本番”

 

 

 

皆さんも体調崩さないようにしてくださいね~!

 

 

 

( *´ノд`)コショショ お腹出して寝ないように気をつけてくださいねwink

 

 

 

 

 

 

 

 

« 王子・姫・げんき君・・・みんな元気に過ごしてます(o≧▽゜)o | トップページ | 春にヨモギがつめるところってまだあるかな(。-`ω-)ンー »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子・姫・げんき君・・・みんな元気に過ごしてます(o≧▽゜)o | トップページ | 春にヨモギがつめるところってまだあるかな(。-`ω-)ンー »