最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “夏休み(≧∇≦)”と“懇談会(´・ω・`;) ”と“あじさい人´∀`).☆.。 | トップページ | 王子:夏休みエンジョイ中w 姫も来週から夏休み(*´∀`)b »

ランチだっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ +あじさい

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気はsun・・・むっちゃ暑かったですcoldsweats02sweat01

昨日はrain明日もrain・・・ムシムシするのかなぁ

 

姫の“懇談”も王子の“通知表”確認も無事終了!

王子は楽しい楽しい“夏休み”に突入しましたnote

姫はあと1週間授業(午前中だけ)がありますschool

 

 

 

今日はお友達のNANA*CLOVER*さんとランチに行ってきましたrestaurant

“自然食バイキング”でかな~り人気のあるお店flairってことで

前から行きたいなぁって思ってたので楽しみにしてたんですnote

 

・・・でも私的には・・・

( 'ノω')コッソリ 期待していたほどではなかったかも

ちょっと期待しすぎちゃってたのかな

 

とりあえず“ほんのひとくちずつ”お皿に盛ってみました

写真だとむっちゃ多く見えるけどそうでもないんですよ~sweat01

(これは並んでいた種類から1/3くらいかな)

 


こっちはデザート


あんまり食べられない・・・coldsweats02sweat01
“お代わり”は無理だねw
お話しながら食べるからかなぁ・・・
 
 
 
今日、食べた中で1番美味しかったのはやっぱりこれでした


生パイナップル~~~sign01sign01sign01

だ~~~~~~~~~~いすきっheart04

私はやっぱりこれがあればいいわheart04

 

でもいくつか“これはいいかもhappy02”っていうものがww

 

ご飯のほうの“ピーマンのポタージュスープ”sign01

珍しいよね?

ほのかに“ピーマン”の味が・・・でも苦くないの

 

デザートのほうだと“にんじんのソフトクリーム”sign01

“にんじん”の味はしなかったけどbleah

 

食べ終わってから月に1回の“有機野菜販売”の日で

安かったので“トマト”と“ナス”と“たまねぎ”を買いましたhappy01

 

 

その後はお花屋さん巡り?・・・って言っても2軒だけど!

3時間ぐらいお花見てまわりましたtulipcherryblossomcloverbud

 

2軒目でまたまた“あじさい”買っちゃいましたnote 2鉢もbleah

(写真写してない・・・またアップしま~す)

 

 

 

今日は1日すごく楽しかったですhappy01

楽しいと時間たつのがむっちゃはや~~~いっsign01

“また連れて行ってね~heart04”って声掛けときましたbleah

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の“西安”ってあじさい

今、こんな感じです



↓ ピンクの多いところ

↓ グリーンの多いところ

何故かはなびらの形が違うのw
 
このお花の色・・・私の中ではこのイメージに近いかも(●´艸`)


キャベツ(´・艸・`;)

 

 

 

 

 

« “夏休み(≧∇≦)”と“懇談会(´・ω・`;) ”と“あじさい人´∀`).☆.。 | トップページ | 王子:夏休みエンジョイ中w 姫も来週から夏休み(*´∀`)b »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “夏休み(≧∇≦)”と“懇談会(´・ω・`;) ”と“あじさい人´∀`).☆.。 | トップページ | 王子:夏休みエンジョイ中w 姫も来週から夏休み(*´∀`)b »