最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年も半分終わっちゃった・・・7月分のカレンダーです(*・∀・)ゞ | トップページ | セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・) »

王子・姫・げんき君・・・みんな元気に過ごしてます(o≧▽゜)o

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

1週間以上書いてなかったshock

相変わらず、夜はあまり眠れないまま・・・

昼は頭痛薬ばっかり飲んで過ごしてますcoldsweats02

 

 

王子は7月に入ってもう“卒業アルバム”の写真を写しましたflair

毎日毎日楽しく過ごしている様子の“小学校生活”もあと8ヶ月!

今年は夏休みに入るのがなぜかいつもよりも?1週間も早くて

17日が終業式で、そのまま夏休みに突入なんですよ~sign01sign01

普段と変わらず毎日暑い中お友達とbicycleで走り回るんだろうなぁ

今日は個人懇談会でした・・・先生とのお話楽しかったですsweat01

 

 

姫は6月に“pigインフルエンザ”で1週間お休みになったので

それに伴って6月/7月の学校行事の予定が全部ずれたので

6月後半のはずの期末テストがやっと2日に終わったばかり・・・

まだテストの結果が全部返ってきていないのですが・・・

昨日遠足でしたbus これも6月だったのが昨日に変更でした

1週間お休みになっていた分、夏休みは24日からだそうです

来週、3者懇談があります・・・お勉強のこと話すんだよなぁ

 

 

げんき君は毎日のんびり過ごしています・・・ほとんど寝てるw

最近は床の板の部分で寝てるなぁ(あまり膝で寝なくなった)

冷たい所、選んでるのかな(でもよそのおうちだと膝に乗ってる)

ヒンヤリするの買ってあげたのにそこは避けてる感じですshockdash

でもでもでも・・・・・相変わらず・・・・・か~わいい~~~ですheart04

 

 



 

 

 

 

 

« 今年も半分終わっちゃった・・・7月分のカレンダーです(*・∀・)ゞ | トップページ | セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も半分終わっちゃった・・・7月分のカレンダーです(*・∀・)ゞ | トップページ | セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・) »