最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱりこういうことしてるときってむっちゃ楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ

久しぶりのお散歩とブランコ・・・楽しかったね~U・ω・U ♪♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお天気いまいちでした

朝から曇ってたけどcloudいきなり雨が降ってきたりrain

しかたなく1日おうちで過ごしましたhouse

 

 

昨日、げんき君の爪きりに行ってきましたrun

お散歩も久しぶり・・・ってことで

爪きりしてもらった帰り道に公園に行ってきましたhappy01

 

大好きなブランコにも乗ってきましたよ~note

 

ひざの上に乗せて・・・そのまま漕がなかったら

こんなお顔↓


早く漕いでよannoyannoyannoy

 

・・・って睨まれちゃったので慌てて漕ぐと

こんなお顔↓

むっちゃごきげ~~~んnote

何枚か写したのにmobilephoneこれも↑これも↓同じお顔でごきげんnote


 

しばらくブランコ楽しんだしそろそろ帰る?


うんnote 楽しかったよ~note

 

 

夜・・・おうちでくつろいでいるとき・・・

爪きりしてもらったし指の間もカットしてもらったし

綺麗に肉球が見えてますshine


 

最近、ソファーの向かって左側の端がお気に入り!

クッションを自分でいい感じに崩したりして
ゆったりのんびり過ごしていますhappy01
(グッタリかもww)
いつもこんな感じなんだけど
昨日はちょっと面白かったです!

 
↓ しばらくしたら何故か仰向けに・・・shine


↓ またしばらくしたら向こうに傾いて・・・


↓ バランス崩して慌ててましたsweat01


その後は何事もなかったように
↓ またいつも通りの体勢でねんね

 
 

↓ こうやって見るとなが~~~いっ

 
 
 
 

↓ 静かにしてくれないかなぁ・・・


 

 

 

 

 

 

 

(。・人・`。))ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

« やっぱりこういうことしてるときってむっちゃ楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりこういうことしてるときってむっちゃ楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛ | トップページ