最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

らくがき帳(カード)

今年も半分終わっちゃった・・・7月分のカレンダーです(*・∀・)ゞ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
 
 
あ~~~っというまに7月ですねsweat01
 
 
(更新減っていますが)今月もよろしくお願いしますhappy01





 

 

この粘土は去年の7月に作ったものですww

 

 

 

 

こんな“かがみもち”いかがですか?((*´∀`))ウキャキャ

げんき君を“かがみもち”にしちゃいましたhappy01

 



 

 

“かがみわり”はできませんけどね(●´艸`)ブハッ

 

 

 

 

 

お年賀 (うしsan達)

“うしsan達”

 

毎年恒例の“自分は出さないのに何で描くんだ?『干支』”お絵描きですww

来年は“丑年”・・・今年もやっぱり描いちゃって・・・UPしちゃいました(´・ω・`;)

 

でも・・・うしsan描くと何だかワンパターンになっちゃうんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

【松竹梅・・・うしsan】

うしsanの模様を“うし”と“2009”の文字にしてみました

バックはおめでたい感じで“松竹梅”…でもシンプルにhappy01

 

 
 
 
 
 
【十二支・・・うしsan】
真ん中にでっかくうしsanに絵を描いてまわりに干支の文字をひらがなで・・・
バックの色を暖かい感じに塗ってみましたpencil

 

 
 
 
 

【お気楽・・・うしsan】
子供が楽しくお絵描きしたような感じのうしsanのお絵描きnote
文字も“あけましておめでとう”・・・子供でも使えそうでしょ?
 

 
 
 
 

【だるま落とし・・・うしsan】
王子とお絵描きpencilをしてるときに王子が“だるま落とし”を描いてたので
それを“うしsanVer.”で描いて見ました・・・王子のアイデアいただきっbleah
 

 
 
 
 

【描きあがりませんでした・・・】
赤の“うし”の文字で頭の部分を・・・赤の“2009”の文字で体の部分を・・・
でもこのあとをどうすればいいか思いつかなくて描きあがりませんでしたshockng



 

 

 

 

 

pencilUo・ェ・oU・・・“らくがきお絵描き”は楽しいからいつもならいっぱい描くんだけど

         “うしsan”はあんまり思いつかなかったな・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

もうちょっと考えてみよっかなww  ヾ(・ω・o) ォィォィ モウイイヨッ!!

 

 

 

 

 

 

 

げんき君カレンダー “10月” デ━d∪・ω・*∪━ス

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
 
 
あっという間に10月ですね
今年も残りあと3ヶ月・・・ 



 

10月もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 明日でダーリンの探偵さん最終回だぁ・・・( ノω-、)

 

 

 

 

 

 

こちらの締め切りはあと4日デ━d(・ω・`o)━ス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマンは信号の色コーディネイトなのね(´・ω・`;)

ワンが走ってる写真で“飛んでる”みたいなのがあるんだけど

 

その“飛んでるワン”を描いてて・・・やっぱり途中から脱線sweat01

 

“スーパーげんき君”にしちゃいましたbleah




↑ 今すぐ助けに行くぞ~~~っsign01

 

 


↑ 僕がいる限り大丈夫だっ 

 

 

 

 

 

 

こういうお絵描きって思ったまま描くから

結構楽チンなのです(`・ω・´)vイェイ!

 

 

 

体調は相変わらずですが大丈夫ですww

明日は姫の卒業式に(o*・ω・)ノイッテキマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♥Uo・ェ・oU♥♡あけましておめでとうございます♡♥Uo・ェ・oU♥♡


 

 

(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+´あけましておめでとうございます`+.・*´゜+・。*☆

 

 

皆さんにとって素敵な1年になりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ あと16時間(〃ω〃) ポッ

MERRY CHRISTMAS
 


 

shineクリスマスイブshine

ケーキbirthday作ったりする?

チキン食べたりする?

 

 

大切な人と過ごせる・・・とか

楽しい場所に出掛けるよ・・・とか

みんなが楽しい素敵なクリスマスを過ごせるといいなぁwww

 

 

σ(*・・*)アタシはあと16時間経てばダーリンheart04に会えるぅ~~~(*μ_μ)ポッ♡

( *´ノд`)コショショ おまけつきだけど(*´∀`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスカード (げんき君サンタ)

 

クリスマスカード用ってことでまたまた描いてみましたw

 

 

クリスマス・・・みんなのところに行けるかな∪・ω・;∪

 


 

みんなにpresentプレゼントpresent届けるんだw

でも・・・まったく動かないsweat01

プレゼント入れすぎたかな・・・∪・ω・;∪

 


 

 

(o´∀`o):.*メリクリ:*:..(o´∀`o)の前にU。・ェ・。Uワントナカイ????

 

 


 

 

 

リボンの付いたちいさなトナカイの角が売ってたので

“これげんき君にいいheart04”って買って帰ったんだけど

いざつけてみようと思ったら・・・・・・・・・全然ダメ

服は着たら“どこかに行けるんだっw”って覚えたから

嫌がったり脱いじゃったりってことしなくなったんだけど

帽子とか被り物は今までほとんどしたことがないから

思い切り嫌がられてしまいました・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 

 

イメージは↑こ~~んな感じだったんだけどなぁshine

(赤いお鼻は付けてないけどね…(A;´・ω・)フキフキ )

 

クリスマスカード用の落書きでしたww.....φ(・∀・*)

まだクリスマスまでにいくつか描ければなぁ・・・happy01

 

 

 

 

 

 

私は普段から

「ランダム訪問です」だけの

コメントは好ましく思っていません

今回のクルルの企画なので

仕方ないとは思いますが・・・

この企画の間は「ランダム訪問です」だけの

コメントの方にはお返事しないと思います・・・

 

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

お年賀 (ねずみchan達)

“ねずみchan達”

 

この間“ねずみ描いちゃったpencil”ってUPした時に

“見てくれる”ってありがたい方が何人がいたので

お言葉に甘えてUPしちゃいました 照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

【らくがきねずみ君】

このねずみ君、左利きw・・・とかじゃなくてぇ・・・

1番はじめに描いた子なんだけど自分が思ってた

より可愛いく描けたから残したかっただけ(*´pq`)


 

【LOVELOVEねずみ】

もっと“やわらかい・あったかい”感じがいいかなぁ

って思て“ピンク”と“ブルー”描いてみたんだけど

後先考えてないから“どうしようかぁ”(。-`ω-)ンー

って考えてしっぽで“子(ね)”って描いてみました

しっぽの先はLOVELOVEってことでheartつけたのw 


 

【貼り絵ねずみ】

周りにあるいろんな色の “○△◇|¦” を使って

紙の上にねずみを作っているねずみ君(●´艸`)ブハッ

楽しそうに“貼り絵”してるねずみ君に見えるかなぁw


 

pencilUo・ェ・oU・・・“らくがきお絵描き”は楽しいから何時間でも描いちゃう・・・

            でもこんな感じのばっかりなんだよね・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 調子に乗ってまた載せちゃおっww  ヾ(・ω・o) ォィォィ