最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

がらくた箱(動物)

くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん)

“こてっちゃん”

 

 

手のひらに乗るサイズで★nonさんちにやってきた黒ニャンコcatの“こてつ君”

あ~っというまに大きくなって写真で見せてもらうたびにビックリですhappy02

 

σ(・ω・私)の周りにニャンコを飼ってる人がいないので

ニャンコを見ることはまずないんだけど

(たまに道で見かけるけど近くで見たことはないなぁ・・・sweat01

たま~に作りたくなっちゃったりするんですよcatcatcatcat

 

( 'ノω')コッソリ 本当は・・・本物ニャンコは“苦手”だったりします

だって・・・あんまり寄ってきてくれなかったりするんでしょ?

↑ イメージだけだけどcoldsweats02 ちょっと寂しいや~~~ん

 

 

 

凛ちゃん・ティファちゃんとも仲良く?遊べる?こてっちゃんheart04

今回は手のひらで遊ばされてる“凛ちゃん”それを見てる“ティファちゃん”って感じかな(●´艸`)

 


 


 


 


 


 


 

“イチゴ模様も気にしない”・・・ですよねsign01 ★nonさんnote

 

 

 

 

 

★nonさん・・・よかったら貰ってくださいねpresent

“しょうがないなぁ・・・貰ってやるよぉhappy01”って思ったら

どこかに書いてくださいませ~pencil

 

 

 

 

 

 

 

イルカ 1(姫が好きなもの♡)

“イルカ”

 

常連になりつつある“100均”でこんなもの見つけましたhappy01(前から知ってたけどbleah

 


 

・・・ってことでこんなの作ってましたww(ワンマグネットshine

うしろ ↓

まえ ↓


 

こんな感じで↑作ってたんだけど小さいほうのマグネットで作ったら飾りにしかならないcoldsweats02

 

 

・・・で作ってる途中で姫が“イルカもいいんちゃうん?”って言うので“イルカ”を作ってみましたnote

姫は“イルカ”が大好きlovelyheart04でイルカのものたくさん集めているのですheart04

(姫は言ってみて作ってもらえたらラッキーnoteだもんねwink

 

姫の“イルカグッズ”の一部heart04 ↓


 

・・・で“イルカ君マグネット”shine

うしろ ↓

まえ ↓

まえのちょこっと下から ↓


 

これは大きいほうのマグネットで作ったんだけど

さっき見てきたら、姫は早速、学校のプリントをつけるのに使ってくれていましたhappy01scissors

 

 

 

 

 

前に“ピック”を作ったときもそうだったけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000834472

これも結構速く出来上がるからいいかもhappy01good

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ こんなの欲しい人いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

ニャン  3 (クリスマスだよw)

“クリスマスだよw”         こっちも間にあった~~~(´▽`) ホッ

 





              ↑△shine  Uo・ェ・oU  ・・・ “クリスマスだよwニャン”だよ ・・・Uo・ェ・oUv

 

 

クリスマスバージョンwink

ワンのほうが可愛くなかったcoldsweats02Uo・ェ・o;Uのでかわい~のを作りたくてニャンで作ってみましたbleah

 

 

 

クリスマスパーティーww

しっぽにもリボンribbon2つもつけちゃったw

可愛くいかなきゃねhappy01www

みんなには私のcatハートheartをプレゼントpresent

いつでも あいheartいっぱいなんだニャンheart04

雪だるまさんsnowも可愛く作ったよ~~~w

ニャン  2 (おこたでうとうと) 

“おこたでうとうと”

 






             ↑  △shine  Uo・ェ・oU  ・・・ もひとつ“ニャンcat” ・・・Uo・ェ・o;Uクゥ~ン

 

 

調子にのって“ニャンcat”2つ目作っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

でも・・・粘土何だか調子悪くて少し乾くと割れてきちゃうんだよね・・・いつもと同じの使ってるんだけど

やっぱり今までよりも空気が乾燥してるのかなぁ・・・ひび割れ注意(>▽<)b

 

 

 

ちょっと寒くなってきたから “おこた”出したんだよhappy01

やっぱりあったか~~いheart04

おこた 大好きwwheart

チョコ食べながらちょっと休憩wink

甘くておいしいのwwhappy01

あらら・・・ポカポカしてなんだか眠くなってきちゃった・・・

・・・(o^_ _^)o.。oOOクゥゥゥ・。・。・。o。。oO・・・zzzZZZZZZ・・・

ニャン  1 (マフラーあみあみ)

“マフラーあみあみ”

 

 






                        ↑ △shine Uo・ェ・oU  ・・・ 初めて“ニャン”作ってみたんだワンUo・ェ・o;U

 

 

σ(・・*)アタシのお友達に 今、せっせとマフラー編んでる人がいてね

“大好きな人のために (*・・*)ポッ” なんて言うんだよぉ~w

・・・こっちが (///∇//)テレテレ でしょ?ww

んでその人 自分のイメージが“ニャン”っていうのではじめてニャンcatに挑戦ww

“マフラー編んでるところ希望”ってことでこんなものが出来上がりましたhappy01

その人がマフラー編んでるっていうのを聞いて

σ(・・*)アタシの頭に浮かんだのがこんな感じだったんですよhappy01

『チョコンって正座してちょっと首かしげて・・・

 大きなおめめをもっと大きくして一生懸命編んでるとこww』

でもニャンは・・・やっぱり難しいよ・・・shock

↓のお話は σ(・・*)アタシが勝手に作ったものですbleah

 

 

 

今マフラー編んでるんだよhappy01

あんまり得意じゃないかも・・・だけど

好きな人のこといっぱい思い出しながらだから楽しいかもlovelyww

編んでることは内緒にしてるの

だってビックリさせたいでしょ?w

きっとこんなこと出来ないって思われてるだろうし・・・w

いつも正座して編み目を間違えないようにしっかり見てるんだけど

たまに“あらら・・・”ってときもあるんだよねcoldsweats02・・・頑張ってるんだけどなぁ・・・

“2人(2匹)で一緒に巻きたいなぁ”なんてなが~~~いの編んでるのwink

クリスマスにプレゼントpresentしようと思ってるんだけど間に合うかなぁ・・・note

きゃら 2 (隣のトットロ♪トット~ロ~♪♪)


      ↑   △ shine Uo・ェ・oU ・・・ ず~っと前に作ってたの思い出して載せてみました

 

このキャラ知ってるよね・・・?

この前tvでやってたから・・・

下の段の真ん中のところは“大きな葉っぱ”に“どんぐり”とか“とうもろこし”をのせてあります

どうかなぁ・・・Uo・ェ・oU?

 

 

きゃら 1 ((´(エ)`)と仲間達)


             ↑ △ shine Uo・ェ・oU ・・・ こんなん作ってます

 

みんなが知ってる“きゃら”・・・だと思うんだけど・・・?

大きさは1つが1.5センチぐらいかな

ニス塗らなきゃ良かったなぁ・・・って思ってる

どうかなぁ・・・ (*‾(エ)‾*)ポッ