最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バトン

しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ

しびっくやすさんのところから貰ってきたよ~~~happy01

 

 

存分にキレてください!!怒ると口調変わるよねw
“怒った口調でバトン”っ・・・だってbleah

 

 

声出して言ってたら姫と王子“何してるん?”って寄ってきたので答は2人に聞きました

後ろの()は私の答・・・同じのは書いてないけどw

今の子の方が言葉がきつく(強く)聞こえるような気がするな・・・

 

 

・・・んじゃはじめっpencil

 


意味が分からない

意味わからん!


 

もう一回言って下さい

もう1回言え!(もう1回言うてみ!)

 


何ですか?

なんなん?

 

 

だから言いましたよね?

せやから言うたやんか?(せぇから言うたやろ?)

 


何でそうなるんですか?

なんでそうなん?(なんでそうなんの?)

 


静かにして下さい

静かにせえや!(静かにしてぇや!)


 

違います

違うわ!(違うっちゅうねん!)

 


ふざけないで下さい

ぶざけんなや!(ふざけなや!)

 

 

真面目にやって下さい

ちゃんとせぇや!(ちゃんとしぃや!)

 

 

うるさいです

うっさいわ!(うるさいちゅうねん!)

 

 

あなたに言われたくない

あんたに言われたないわ!

 


気持ち悪いです

きしょっ!(きしょくわるぅ~!)

 

 

消えて下さい

どっかいけや!(消えろちゅうねんっ!)

 


僕のではありません

私のんちゃうって !

 

 

 

こんな感じかなsweat01考えながらだとちょっと違うかもshock

 

ちなみにお友達に聞きたいときとか同意を得たいときとかは

(私の場合だと)上の答に“なぁ”をつけることが多いかなww

普段だと“○○やん”って言うのをよく使うかも(*`・ω・´)ゞデシ

 

こてこての“関西弁”じゃないよ~~~( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

シークレットバトン

琢磨んとこからのバトン~!!

 

01.み・ん・な

02.ちー

03.琢磨

04.豚さん

05.よっち

06.沢田さん

07.英俊

08.のりさん

09.よっち

10.ぷーしゃん

11.豚さん

12.ともち

13.え~ちゃん

14.のりさん

15.よっち

16.すぱる

17.vUo・ェ・oU

18.ともち

19.み・ん・な

20.み・ん・な

21え~ちゃん

22.σ(・・*)アタシ?

23.ちー

24.オリマー

25.琢磨

26.しるびあ

27.σ(・・*)アタシ?

28.ぷーしゃん

29.沢田さん

30.よっち

31.英俊

32.σ(・・*)アタシ?

33.nomo

34.琢磨

35.英俊

36.琢磨

37.σ(・・*)アタシ?

38.しるびあ

39.σ(・・*)アタシ?

40.琢磨

41.siotthi

42.しるびあ

43.すぱる

44.琢磨

45.puni

46.vUo・ェ・oU

47.vUo・ェ・oU

48.tokkosu

49.み・ん・な

50.puni

 

  ☆質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること☆

    だそうですっ!   ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

【○○○】バトン

よっち☆からバトンが回ってきました~!!happy01

 

 

このバトンのルール


回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える♪
また、回す時その人に『指定』する♪ 


 

よっち☆からの指定は・・・う~~~んとねぇ・・・【キス】

ん?キス?shock

とりあえずいってみますか・・・coldsweats02

 

 

最近思う 【キス】

 

 ・・・(‾.‾;)エット(‾。‾;)アノォ(‾-‾;)ンー

 やっぱりうちの姫と王子でしょう・・・ C=(^◇^ ; ホッ!

 うちはお子達がお布団に行く時間が9時、お休みの前の日は11時ってお約束をしていて

 その時に

 “おかあさん おやすみぃ” ( *~∇~)(^・^* )チュッ♪   “はい おやすみぃ” (* ^)(*^-^*)チュッ♪

 ・・・って言うのをいまだにしてます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 忘れてるときは“あららぁ?”って言うと“あっ”ってしてくるし

 私が忘れてると“おかあさん” (*‾3‾)ちゅ~ ← 王子bleah

 ・・・って言ってる(;´▽`A``   いつまで続くんでしょうか・・・

 (姫はそろそろ卒業…って感じかなぁ…わざと忘れた振りしてお布団行くときがあるからね)

 

 

この【キス】には 感動&感激

 

 もちろん初めて姫と王子がしてくれたものでしょう・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

 自分からって言うか ワンの “お手” とか “待て” みたいなもの・・・

 やっと何かを始める時期に “バイバイ”で手を振るとか “こんにちは”でおじぎするとか・・・

 “姫ぇちゅ~”“王子ぃちゅ~”て言ったら トコトコ.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪   って感じですねhappy01

 ほんとに何しても可愛くて可愛くて仕方のない時期にしてくれる ( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪lovely

 

 

こんな【キス】は嫌だ~

 

 王子が “ソフトクリーム” とか “”スパゲティー” 食べたあとのちゅ~・・・coldsweats02

 ♪(* ‾〓) (〓 ^ ^;)    ←  こんなになりますshock

 

 

この世に【キス】が〈い〉なかったら

 

 おかあさんとしては ちょっとさみしいくなるかなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

 

 

 ちなみに げんき君・・・

 私が “U。・ェ・。Uと ちゅ~しちゃ ダメ!” ってお約束を作ったのでダメです  UTェTU クゥーン

 だけど・・・( 'ノェ') コッソリ おかあさんは誰もいないときだけちょっとだけありです

 (もちろん遊んだ後、すぐに洗うってお約束・・・ペロペロも一緒だよ)  Uo・ェ・oUゞラジャ!!

 

 

これは関係ないんだけど

 “動物をさわった後はちゃんと手を洗いましょうね”  ← これって当たり前だよね

 “動物をさわる前はちゃんと手を洗いましょうね”   ← これってやってる?

 

 

 

では 次の指定【夢】なんてのはどうですかぁ?

答えやすいでしょ?

“夢”にも色々あるしねbleah

 

 

これに 答えてくれそうな人は・・・σ(‾、‾=)ンート・・・

誰か助けてね   ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

MUSICバトン

今回もえ~ちゃんとこからの“バトン”

いってみよっ!!(*‾0‾)/ note

 

☆.。.:*・゜☆ ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ! ☆゜・*:.。.☆  ・・・らしい・・・

 

 


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


 ① KinKi Kids
 ② ENDLICHERI☆ENDLICHERIheart04 (堂本剛も含む)
 ③ Dreams Come True (吉田美和ソロも含む)

 ④ ポルノグラフィティ

 ⑤ 槇原敬之

 ⑥ 関ジャニ∞

 ⑦ スピッツ

 ⑧ スキマスイッチ

 ⑨ STARDUST REVUE

 ⑩ 氷室京介 (BOOWYも含む)

 

 PCに取り込んである音楽のリストから拾ったけど最近あまり聞いていない人とか

 聞きかじって何曲か好きって人も他に何人かいるんだけどね

 


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ


 ① いつも僕は恋するんだろう

 ② Blue Berry

 ③ 時間旅行

 ④ サウダージ

 ⑤ 君が教えてくれるもの

 ⑥ 好きやねん、大阪。

 ⑦ 君が思い出になる前に  

 ⑧ 奏(かなで)

 ⑨ もう一度抱きしめて

 ⑩  LOVER'S DAY

 

 これも1人ずつ、リストの“再生回数”の多い順で書きました

 


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ


 ① おばあちゃんになってもコンサート行けたらなぁ…っていうか絶対に行きますっ!p(*^-^*)q

 ② 安心して見てられないところが・・・・(。v_v)ポッ  あなたのことが・・・・((* ・・*)heart04大好きです

 ③ デビューん時からファンです 初めて聞いたときにいろんな意味で驚きました ヾ(=^▽^=)ノ

 ④ 聞き出すとずっと聞いちゃうんですよ・・・2人も好青年って感じですよね (〃∇〃) てれっ☆

 ⑤ この人、きっといい人過ぎるんだろうなぁ・・・ o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o

 ⑥ ほんと楽しませてもらってます ↑の曲で踊ってたりするし ・・・ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 ⑦ どの“曲名”がどの“曲”なのか歌が始まるまでわかってなかったりするんだけど・・・ (^^;

 ⑧ 入り込まなくて聞けるって感じで聞きやすいです   (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

 ⑨ よくコンサートに行きました 最近はあまり聞いてないですけど ・・・  m(*- -*)mス・スイマセーン

 ⑩ たまに“すご~く聞きたい!”て思うことがあります 超カッコイイッ!   (☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

 こんな感じで・・・ お許しくださいませ・・・

 

 “バトン”好きな人 おねがいっ  (=´ー`)ノ ヨロシク

誕生日バトン

え~ちゃんから誕生日バトンが回ってきたので答えてみま~す

はじめてだからな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

p(*^-^*)q がんばりますっ♪

 

①誕生日いつ?

  
 5月28日


②自分の誕生日がその日でよかったと思う事は??またなんで?


 ・・・(‾ ‾;) うーん ・・・思いつかない・・・coldsweats02


③逆に嫌だと思った事は?

 

 これも特に思いつかないよぉ・・・shock

 

 こんなのでいいのかなぁ・・・

 

④理想の誕生日のシチュエーションは?


 自分の1番好きな人と一緒に過ごせたらいいなぁ・・・(*・・*)ポッheart04


⑤現実は?


 自分で作った料理と自分で買ってきたケーキbirthday・・・shock

 毎年 姫と王子が “絵pencil”をプレゼントpresentしてくれます

 

⑥今までもらったプレゼントで1番思い出に残ってる物は?

 
 大切な人からもらったピアス  ・・・でも片方落としちゃって・・・weep

 

⑦逆に自分があげたプレゼントで思い出に残ってる物は?

 

 『おばあちゃんが孫を抱っこしてる絵』 (どこのばあちゃんと孫かわかんないんだけどcoldsweats02) 

 「おばあちゃんのお誕生日に“おばあちゃんが孫を抱っこしてる絵”をプレゼントしたいっていう

 友達がいるんだけど描いてくれる?」っていきなり携帯mobilephoneにメールが来て“これしかない”って

 超ピンボケ写真cameraが3枚添付されてて「1週間で」って言われたことがあったんだけど・・・

 その後 お誕生日にその絵を額に入れて送ったらすごく喜んでもらえたらしい・・・happy01

 

⑧人の誕生日は覚える方?

 

 ちゃんとお話した人とかは 結構覚えてますね

 プレゼントとかするの好きなの 迷惑でも知らん!!ヾ(・・;)ォィォィ

 

⑨いつか誕生日に恋人に歳の数だけバラが欲しい?


 今まで1回だけありましたね~happy01 家族みんながびっくりした

 “歳の数だけバラ”にはこだわりないなぁ・・・好きな人なら一緒にいるだけでいい(*・・*)ポッheart04


⑩誕生日の月の数だけ回す人を指定して

 

 どなたかご迷惑でなければ (=´ー`)ノ ヨロシク