最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

うらない

家紋ジェネレーター

何人かのお友達のところで見かけた

 

家紋ジェネレーターhttp://ayataka.jp/#fun-kamon

 

出てくる家紋がかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ

 

じゃあやってみよっ!! もちろん本名でねhappy01

 

 

 

私の場合は・・・

 


 

【イルカ】 イルカ紋のあなた。

切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。

しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。

その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。

きっと有意義な人生が歩めるはずです。

 

(。-`ω-)ンー   全くに近いほど当たってない・・・il||li(つд-。)il||li

 

でも“イルカ”の家紋って可愛いかもヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

ちなみにげんき君は・・・ 

 


 

【ペンギン】 ペンギン紋のあなた。

愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。

そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。

そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、

きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

 

げんき君・・・どうなんだろ・・・直接聞いてみたい気がする・・・ww

 

“ペンギン”の家紋もかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ  どっちも足短いしww

 

 

 

 

 

 

納音占い

お友達のところをまわってるとみんなやっていたのでやってみまぁす!!

 

 

−怖いほど良く当たる陰陽道の秘伝 安部晴明占い 納音占い− 

http://trizt.com/uranai/index.html

 

 

当たるかなぁ~~~っ!行ってみよ~~~っ!!(*^ー゜)b

 

 

 

              納音占いの結果は長流水 です。



(ちょうりゅうすい)

長い川を流れ行く水



独自の世界観を持った完璧症
相反するふたつの感情を併せ持つ人

 音律は羽で、水性
 長流水とは長い川を流れゆく水のこと
 清濁をあわせ飲み、主流も支流も乗り越えていく水
 風土にとけ込み、美を飾る
 そしてすべてを潤す
 だが激流ともなれば他方に影響を及ぼし、自らも流れにもまれる


 
 

 度量が大きい
 着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく
 研究熱心で熱考する
 内面は相反する考えが交差して葛藤する
 気性は激しい
 深く内省し、完璧を目指そうとする
 独自の世界観を持ち、野心に満ちている
 慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない
 時流に乗れば多くの影響を与えて活躍する人になる

 
 

 一見気むずかしい印象を与えやすい
 親しくなると人間的な魅力を十二分に放つ人
 相手の長所欠点を鋭く見抜く
 人をまとめる才に恵まれている
 自分の意見を押し通す
 ストレスはたまりやすい
 おおらかさと繊細さを併せ持つ
 うまくいかないと周囲に八つ当たりする
 究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす


 

 相当なロマンチスト
 恋をすると相手にのめり込む
 でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い
 恋の悩みを抱えやすい
 わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある
 自分からアプローチするのは苦手
 愛する相手なら酸いも甘いもかみ分けていける
 愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる
 恋に破れると立ち直るのに時間がかかる




   
 

 ウィークポイントは、激発する感情
 楽観的にとらえていくことが
、長流水の人には必要
 持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図りたいもの
 穏やかな心を保っていけば
、羽ばたいていける人
 
 

 護符を常に携帯し、持ち歩くとよいです
 穏やかな心を常にもつことができ、希望に向かって羽ばたけます
  「おまもり」はこちらから・・・ 『護符』
 
 

 水色、グレー、ワンピース、星空、映画鑑賞
 
 
 
占いたい相手の生年月日を指定してください

 



参考「安倍晴明占い」 著者「祖笛 翠」

 

 

自分で当たってるかなぁ・・・って思うところはこの色の字にしてみました

 

 

「恋愛関係」・・・これって・・・ズバリお見通しですかぁ?

“恋に破れると立ち直るのに時間がかかる”・・・5年も10年も・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

「ウィークポイント」・・・これも・・・正解かなぁ・・・

“楽観的にとらえていくこと・・・” これがとても難しいことですね・・・くすん ( ノω-、)

 

 

夜、映画見てその後、星の下でデートなんていいよねwww

σ(*・・*)アタシとデートしてもいいぞっ!なんて奇特な方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

頑張って生きていかなきゃね・・・・・・ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキー占い

もりねぇー。のところから貰ってきましたぁ゜*。(*´Д`)。*°

おさるさん(⊂((・⊥・))⊃)が可愛いの(♡´∀`♡)

 

 

モンキー占い

http://uranai.uki2.ne.jp/uranai.php

 

 

早速やってみよ(*‾0‾)/ オゥッ!!

 

 

                            冷静派アクアモンキー

 


 

                               寂しがり屋

 

 

枠に縛られることを嫌い、人前ではふわふわとつかみ所のない雰囲気の、一見『自由人』風味のあなたですが、実は誰からも好感を持たれる知性的なムードの漂う女性です。

 

常識の枠からはみ出たり、ぬけがけをする人を好まない生真面目さと、先入観を持たずに客観的な視点で物事を見ようとする謙虚な姿勢を心がけています。

 

偏りのない常識を持ち、いつも中立の立場にたって、仲間意識と助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしています。

 

周りに対する気遣いを忘れず、人の和を大切にして誰にでも誠実に接していく幅広い社交性を持ち合わせています。

 

仲間外れになる事を嫌う寂しがり屋な一面を持つので、人から誘われると嬉しい反面、なかなか断わりきれないこともようです。

 

普段、本当に言いたいことを飲み込みがちなので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も多のではないでしょうか。


自分を磨くことに余念がなく、どんな状況でも対応でき、頼りにされる存在になるために、自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まり専門知識まで実に幅広い情報を網羅しています。

 

特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事が多く、知り得た情報を周囲の人たちに伝え、喜んでもらう事に幸せを感じるタイプです。

 

ただ、決断力と行動力に乏しいのが惜しいところでもあります。

 

やや直情的な面もありますが基本的には用心深い慎重派で、時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、自分の人脈などを通じて正確な情報を収集し、調査、整理をしていき、客観的かつ冷静にシミュレーションしていくことに長けています。

 

ただ、安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになりがちで、取り越し苦労も少なくありません

 

勝気とまではいきませんが、意外と負けず嫌いで、相手をうまく立てながらも徐々に自分の考えを通していき、最終的に相手が折れるのを待っていたりします。

 

ピシャリと痛い所を突くような厳しいところはありますが、現実的で地に足のついた生き方のできる女性です。

 

 

あなたの運勢タイプは【海水浴】です。

 

 

 

 

この色のところがσ(*・・*)アタシ自分で当たってるかなぁ・・・って思うところです(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

(*・・)σアナタもやってみる?www

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマカラーリーディング

ちょっと前にお友達の桃花chanのところで見たんだけど

またまたソウルsanのところでも見かけたのでやってみました^^

 

 

これは桃花さんの所から貰ってきました

 

オーラソーマカラーリーディング 

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

 

 

 

σ(*・・*)アタシの結果はこれっ(・∀・)9 ↓

 

 

 

★1本目 : 「ソウル・ボトル」

 本来のあなた 人生の目的と可能性


ボトル番号 050

カラー    ペールブルー/ペールブルー

ボトル名   エルモリヤ

 

安らぎに満ちた毎日を送りたいと願い、心から平和を祈っている、とても純粋なあなた。特にコミュニケーションの才能に恵まれていて、文章、アート、音楽、料理など、多彩な表現を通して、多くの人々に自分の想いや愛を伝える素質があります。そのことに人生のテーマを見出します。また、心理学や占星術に興味を持ち、知識を活かしたいと望むなら、専門的に学んでいくことで、プロの道に進む可能性もあります。本来のあなたの心は、澄みきった青空のように晴れやかで、自分の意志や考えに迷いがない状態です。信じた道を歩むプロセスに、歓びを感じていくでしょう。

 

dog “安らぎに満ちた毎日を送りたいと願い・・・”

   Σ(・ω・ノ)ノ!w  全然安らかじゃないのがバレてるcoldsweats02 お子達を怒らないで過ごしたいわshock

 

 

 

★2本目 : 「チャレンジ・ボトル」

 あなたの人生の課題やチャレンジ


ボトル番号 052

カラー    ペールピンク/ペールピンク

ボトル名   レディナダ

 

「自分は誰からも愛されていないんじゃないか?」という思いにかられ、どうしようもない失望感を味うことがあるようです。愛を見出せない虚しさのために、心からリラックスすることができません。あなたの課題として、愛を受け取ることを学ぶ必要があります。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。そんな自分の素晴しさを認めず、自分に辛くあたってきたのではありませんか? あなたは十分愛されるべき存在です。心を開いて愛を受け取りましょう。内面の温かさを感じていくと、安心感と共に愛がどんどんあふれてきますよ。

 

dog “どうしようもない失望感・・・”o(TヘTo) くぅ ・・・どこかで見てるんでしょうか・・・

   .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン ・・・誰か山盛りの“愛heart04”をください・・・

 

 

 

★3本目 : 「ヒア&ナウ・ボトル」

 あなたの今現在の状態


ボトル番号 053

カラー    ペールグリーン/ペールグリーン

ボトル名   ヒラリオン

 

心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生き方を、今ここから新たにスタートさせましょう

 

dog “新たな人生が待っていることを・・・”

   やっと“過去の想い出も痛みもすべて・・・”手放すことが出来るのね・・・“思い出と痛み”って(´・ω・`;)

 

 

 

★4本目 : 「フューチャー・ボトル」

 あなたの未来の可能性


ボトル番号 054

カラー    クリアー/クリアー

ボトル名   セラピス・ベイ

 

過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば、あなたは心の底から自由な感覚を味わうことができるでしょう。様々なこだわりや執着がなくなったことで、本来の純粋さや素直さが輝き、どんなタイプの人も物事も柔軟に受け入れて、楽に生きられるようになります。それでいて、自分の考えや想いはつねに明晰で裏表がないので、想いや理想を実現していくことができるでしょう。葛藤や苦悩も含め、人生の様々な出来事や人との出会いから、あなたは多くの気づきと学びを得て、人間的に成長していきます。

 

dog “過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば・・・”

   出来なかったら“心の底から自由な感覚を味わうこと”ができない?…味わいたいo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

これって結構痛いとこついてるかも・・・ (o´д`o)=3

“前向きに!!”って事だね!!!  出来るだけガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の噂がわかるテスト

もりねぇー。んとこの占いおもしろいからまたまた貰ってきちゃったぞっwwwbleah

 

自分の噂がわかるテスト

http://quizfan.com/uwasa/

 

どうかなぁ・・・噂ってちょっと怖いけど・・・(・x・ ).o0○

やってみよっ!!happy01

 

 

 

shine☆自分の噂がわかるテストの結果

 

 

○あなたが今までに噂された回数は約871.5回です。

 

 

 ●今までの噂の内容度合

      
       ■良い噂                  38      %

       ■ついでの話にでた程度の噂     12      %

       ■良くも悪くも無い噂         18.5  %

       ■悪い噂                 31.5 %

 

  ☆ こんなに良い噂はされてない・・・と思うなぁ・・・・・・(‾ ‾;) うーん

 

 

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

 

   よく飲む         かわいい         よく食べる         自己中心的

   冷たい     早い      エロイ      使える      賢い      よく怒る

 

  ☆ どれが当たってるでしょう?(¬w¬*)ウププ

     (*・・)σアナタのご想像通り・・・ってことで・・・(‾m‾* )ムフッ♪

 

 

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。

   身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 

  ☆ はぁーいっ♪気をつけまぁ~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ヾ(‾o‾;)チガウッテバ、、、

 

 

 ●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。

 

   「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

 

  ☆ (‾∧‾)(_ _)フムフム・・・知人のIさんがそんなことを・・・って(‾ー‾?).....??誰??


 

 ●最後に

       平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。

       噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。

       多くの人に噂されるようにしましょう。

 

  ☆ あんまり噂には上りたくないかも・・・

     自分じゃない人が出来上がっちゃってたりすることもありそうだしね・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

木精占い

もりねぇーのところから「占い」もらって来ちゃいましたw

 

木精占い

http://sq-life.jp/mokusei/

 

トネリコ(野心の樹)
 
新緑がもっとも美しいころに生まれたあなた。

いつも元気いっぱいで輝くような笑顔が魅力です。

自分が正しいと思ったことを行い、人にも要求し、常にトップの位置にいますが、

自分勝手な印象はありません。

怜悧な知性を持ち、臨機応変に対処しながら、自分の信念を貫こうとします。

心のない人の意見をものともしません。

功名心が強く、天分にも恵まれているため、

高く掲げた目標にも、やすやすと到達してしまうでしょう。

しかし、うまくいかないと家に閉じこもり、世間から引っ込んでしまうという

両極端な性質を持つため、精神的に不安定になることもあるでしょう。

 

トネリコは

「人生はいつ終わるか分からない。だから、歩みを止めないように」

と教えます。

あなたは平凡な人間ではありません。友人や恋人はあなたを頼りにしています。

真の目的を失わず、挑戦を続ける先に、あなたの幸せはあるのです。

 

●相性のいい樹木・・・イトスギ、ハシバミ、サンザシ、トネリコ

 

 

σ(‾、‾=)ンート・・・自分であってるって思うところは・・・
「・・・精神的に不安定になることもあるでしょう」

ってとこかぁ?・・・なんて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

「人生はいつ終わるか分からない。だから、歩みを止めないように」

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン その通り・・・すごくいい言葉だと思う・・・頑張らなきゃね・・・

 

 

 

 

 

アナタにぴったりな異性(女性版)

もりねぇー。んとこから貰ってきたうらな~~~い!

当たってる方も ちらほらと・・・www

 

とりあえず やってみよっ!happy01

 

 

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062

 

 

 

shineあなたにぴったりの異性(女性版) 結果shine

 


あなたに【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!

あなたにぴったりの異性のタイプは

 

 

【パワフルなオレさま系】のようです。

 

 

あなたにお似合いなのは、行動力があって、いつも元気な男性。
いくつになっても、どこか少年のような一面があり、

どこか落ち着きのない雰囲気があるタイプです。
いつも自分のしたいことにばかり夢中になるので、

こういう人を好きになると、ちょっと淋しい思いをすることもあるでしょう。
だけど、こんな男性のアクティブで前向きなところから

良い影響をたくさん受けるような恋愛をすることで、あなたも輝いていられるでしょう。


ノリの良さ         67%  
 
知的好奇心     76%  
 
愛情               100%  
 
我の強さ         100% 

 

 

(¬w¬*)ウププ・・・これってダーリンのことかぁ?ww

 

愛情 100% ( ´艸`)ムププ ( 誰かくださいm(*- -*)m )

 

でも “アクティブで前向きなところから良い影響をたくさん受けるような・・・” っていうのは

すごくσ(・・*)アタシには必要なことだと・・・(・・。)ゞ テヘ

 

“次はなにやりだしちゃうんだろ” “大丈夫なんかぁ?” “無理してまでしなくてもいいよぉ”

…って(σ(・・*)アタシが勝手に)ドキドキ心配しちゃうような子が好きってことで当たり?(*・・*)ポッ

 

 

 

 

こういう人が“目の前に”現れてくれることを・・・   ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

 

 

 


 

南山誠林占い

あきらんとこから「占い」貰ってきちゃいましたw  よく当たるらしいよhappy01ww

 

南山誠林占い
http://www.seimeihandan.jp/


あきらんとこは “性格診断” と “恋愛・結婚相性診断” をやっていましたねぇ・・・

とりあえず σ(・・*)アタシも同じのをやってみましょっとwink

 

 

 

 

まずは “性格診断”shine(旧姓でするんだって)happy02

 

 

地画−7 画  内画−8画                 (←こういうのわかんないけど・・・(・・;))
+華やかさ・個性的 +誠実・粘り強い 
−調子に乗りやすい・せっかち −しつこい・地味


σ(・・*)アタシ はこんな人shine
明るくて個性的でチャーミングな感じで、積極的に取り組むことの出来る人ですが、自分から積極的というよりも、指導されて行動する受身のところがあります。誠実さ、誠意、信頼ということを大切にしようという気持ちが強く、女性特有の控えめなところを持っています。華やかさがありますが、変化の激しい環境は向いていません。地道に一つのことに取り組み積み上げていくことにより力を発揮しています。

 

“明るくて個性的でチャーミング”・・・ドコドコ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)ドコドコ    ダレダレ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)ダレダレ

 

σ(・・*)アタシに気に入られるには?shine
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。また、サポートし信頼されたい気持ちがある人です。しっかりとした姿勢で導いてくれる人を尊敬します。

 

“時々けなしたりするとかえって燃えてくれます”?・・・チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ shock

 

 

同じのを 旧姓 プラス 名前を “げんき”でやってみたら・・・

 

地画−1 画 内画−8画
+真面目・落ち着き +誠実・粘り強い 
−堅すぎる・クール −しつこい・地味

 

「・・・げんき」さんはこんな人shine
真面目でおとなしくて目立たない人ですが、誠実に地味なことを粘り強くきちんとこなすことのできる人です。人づき合いは上手でなく、駆け引きもできない不器用なところがありますが、それゆえに地道に仕事に向かう誠意のある人です。はっきりとした指示をすると、黙々とこなしてくれるので地道さを要求される仕事で頼りになります。柔軟性に欠けるのと、いつまでもこだわるような性格が気になります。

 

“柔軟性に欠けるのと、いつまでもこだわるような性格”・・・(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

 

「・・・げんき」さんに気に入られるには?shine
先ず、身だしなみが乱れていたり、ぶっきらぼうな言葉使いをする人、脂ぎった粗雑な人は嫌われます。清潔さとスマートさをもって接することが必要です。また、誠実をモットーとする人で、他人を信じやすいところがあります。誠実な態度が必要です。誠意を持ってやさしく、しかもはっきりと意見を言う人を尊敬します。
 
“脂ぎった粗雑な人は嫌われます”…みんなそうじゃないの? (*・・)σアナタは好き?…coldsweats02

 

 

 

次は “恋愛・結婚相性診断”heart

 

 

恋愛の仕方と恋愛の相性 heart04
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=7画 内画=8画
(+)明るい恋 (+)誠実/誠意/粘り強い・エネルギッシュ
(−)打算的な恋 (−)華やかさに欠ける・激しい変化には弱い/くどい

●裏切られると傷つき立ち直れなくなるあなたー甘えてくる頼りない男性に気をつけて。  
出会い・・・楽しい集まりの中から出会いがあります。
恋愛・・・・・甘えられ面倒見るような恋は失敗します。遊びの恋の失敗から傷つき、恋愛ができなくなります。信頼できる人の紹介でお付き合い愛恋に発展させることが良いでしょう。
結婚・・・・・尊敬できる相手としっかりした家庭を築きます。相手の尻を適当に叩きながら。

 

“裏切られると傷つき立ち直れなくなるあなた”・・・∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。…shock

 

(あなたの恋愛)kissmark
あなたは、個性的かつチャーミングで明るい感じをさせます。内面は、地道に一つのことに打ち込むところがあり誠実・誠意・信頼といったことを大切にする性格です。積極的なところがありますが、地道に自分の個性を育んでいくことが大切です。あなた自身男を信じやすく深入りする面を持っておりますが、じめじめした恋は避けようとします。明るくて楽しい恋をしますが、おだてや友達との恋の鞘当てなどで負けず嫌いの性格を衝かれたりすると勢いで恋に落ちてしまう危険性を持っています。また、10代のとき勢いで頼りない男性を面倒みたいという気持ちにとらわれてしまい熱烈な恋に落ちてしまうことが有りそうですが、この恋は必ず失敗しますので冷静になって踏みとどまってください。しかし、28歳位を過ぎると今度は相手に対する注文が厳しくなってきて、なかなか結婚に踏み切れなくなります。共がせぎで苦労して生活を育んでいこうという気持ちがなく欲張りな性格が年齢とともにもたげてくる甘いところがあります。そのような気持ちで結婚してもうまく行きません。適齢期を大切にして共に生活を育んでいく、愛を大切に育てていく気持ちを大切にしてください。信頼・誠意・誠実をモットーのあなたです。その気持ちの方を大切にしてください。結婚した後、亭主の尻を叩くのは程々に。

 

“結婚した後、亭主の尻を叩くのは程々に”だって!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・(-"-;A

 

 

これも 旧姓 プラス “げんき” でやってみたhappy01

 

“恋愛の仕方と恋愛の相性 heart04
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=1画 内画=0画
(+)純愛の恋 (+)表面的なことに流されない/大器晩成の実力派/懐の深さ
(−)堅すぎる恋 (−)疑い深い/自分の内面を表わさない/とっつきにくい

 

●近寄りがたさを感じさせてしまうあなたー素直に気持ちを表現する姿勢が大切です。  
出会い・・・冷たさを感じさせるあなた。素直に気持ちを表さないと出会いはありません。
恋愛・・・・・お互い相手を深く理解しあうことで、恋を育んでいきます。
結婚・・・・・しっかりしているあなた。結局あなたが家庭を守ることになります。厳しすぎる母親にならないように気をつけて。

 

“素直に気持ちを表さないと出会いはありません”(‾.‾;)エット(‾。‾;)アノォ(‾-‾;)ンー・・・無理coldsweats02

 

(あなたの恋愛)kissmark
あなたは、落ち着いていておとなしくあまり表情を表に出さない人です。口数も少ないのでやや暗いようにとらわれがちです。あなたは何事に対しても簡単に信じることができずしっかり真実を見つめるところがあります。論理的な判断を常に心掛け決して感情的にはならないひとです。同じように、男性に対しても、相手をじっくり観察してしまいなかなか簡単には心を許しません。恋をしていてもいつもさめたもう一人の自分がいて盲目的な恋はできません。特に軽いのりの男性は軽蔑します。とてもしっかりしているあなたですが、付き合う男性はもっとしっかりしていて自分を精神的に強く引っ張ってくれないかと望んでいます。しかし、強引で脂ぎっているような男臭い男性は生理的に受け付けず、優しくて内面がしっかりしている男性を求めて、周りの相手の頼りなさ物足りなさになかなか決断できず、ずるずる婚期を逸してしてしまうようなところがあります。周りに心を許せるしっかりした男性がいればよいのですが、あなたは自分から積極的に男性を求めていくことはしないうえに、あなたの眼鏡にかなう人はなかなか難しいので、できるだけ多くの男性とふれあう機会を作ることが肝心です。どうせ盲目的な恋はできそうにありませんから、お見合いでしっかりした人を見つけることも良いでしょう。


“どうせ盲目的な恋はできそうにありませんから”だって!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・(-"-;A

 

 

         ↑ これってσ(・・*)アタシのこと知ってる人が見たらどう思うんだろ?bleah

            すっごく聞いてみたい気持ちだわ( ´艸`)ムププ

 

 

ぜ~~~~ったいに イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! って笑った人いるでしょsign02 shock

興味のある人~~~やってみて結果教えてね~~~!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクhappy01paper