最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

そらの写真集

雨あがり・・・台風の影響?風が強くなってきてたよ(´・ω・`;)

夕方

rainのあとのお散歩run--------⊆^U)┬┬~...

空がすごく綺麗だったよshine

 














 

風が強くなってきてて雲dashの流れが早かったんだけど

そのおかげで1時間くらいでいろんな空が見れましたwink

 

まだ綺麗なのいっぱいあったんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

ちなみに明日は晴れsunだってhappy01

 

 

 

 

 

モコモコモコモコいっぱ~いW 最近よく見るね°+(*´∀`)b°+°

 

今日は朝sunから空一面の“モコモコ”cloud

 




 

この“モコモコ”好きheart04ちょっと可愛くない?wink

最近こんな雲cloudが出てる日多いんだよねhappy01

 

 

 

おひさまが出てるところを写すと

またちょっと違う感じに写るんだよshine

 


氷が張ってる水の中から写してるみたいに見えない?snowshine

 

 

 

でももうちょっと遠くを写すと

やっぱりさわやかな“モコモコ”でしたhappy01

 



 

 

 

お昼過ぎにはなくなっちゃっいました・・・sweat01

 



 

 

 

明日も“モコモコ”見れたらいいなぁww゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

 

 

 

 

 

水色のキャンバスに白の絵の具で好きなように・・・φ(・ω・ )かきかき

 

今日の夕方の空・・・

 

どこを向いても違う空だったんですよ

 

いろんな雲があって・・・

 

 

 

 
 



 




 

 

 

でっか~い水色の紙を用意して

 

“好きなように色塗ったりお絵描きしていいよ”って

 

子供たちに言って塗ったみたいでしょww

 

 

 


 

 

 

σ(*・・*)アタシには

 

↑これってちょっと“龍”っぽく見えたんだけど・・・

 

どうかなぁ・・・見える?

 

 

 

もう1回頑張って“龍”描いてみようかなぁ

 

・・・って思っちゃった(*^~^*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日の空・・・ちょっと意味深?ってことはないけど・・・(゜-Å)ホロリ

“あの日の空”・・・

 

何でわざわざ写真を撮ろうと思ったんだろ・・・

同じような写真が何枚も何枚も・・・

これを写してたときのことはよく覚えてるんだ

写したのは夕方だったんだけど

“今日はいい思い出になるのかな・・・”

なんて思いながら何回も何回も・・・

 

 



 

 

写したものも自分でフォルダ分けしてる“空”の中じゃなくて

わざわざ“あの日の空”ってフォルダ・・・

 

改めて見ると写しておいてよかったなって思う

私の中ではかなり貴重な・・・でも・・・っていう思い出になった1日・・・

 

大事な思い出の1コマってことで・・・

 

 

 

 

 

♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・さんっ!

 

                      前回に続いてお散歩run途中の“そら”mobilephone 

                           続いて さんっ!!!bleah

 

 

                               今度は“冬”

 

 















 

          青空のときはほんとに綺麗な青なんだけどすぐにかげってくるcloudことが多いなぁ・・・

                           お天気変わりやすいですねcoldsweats02

                        雲cloudも秋と違って厚みがあるっていうか・・・

                      ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…って感じですね(゜×゜*)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・にっ!

 

               お散歩runの時に写してるmobilephone“そら”の写真が増えてきたので

                     またちょっと載せてみようかなぁ・・・とww

 

 

                             はじめは “秋”

 

 











 

 

              やっぱり “夏” とは同じ青空でも雲cloudの形が全然違いますねww

                          この雲に変わってきたときには

                        “そろそろ暑いのも終わる頃かな・・・”

                       なんて思ってみてたんですけどねwinkww

 

 

 

 

♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・いちっ!

          お散歩runしてる時にあまりにも綺麗で写してしまうものの1つが“空”で・・・

          “とりあえず前に載せたなぁ”って言うのは省いて見てもらおうかなぁ・・・とw

 

 











 

                  いつも同じようなところしかお散歩runしないんだけど

                     ほんとにいろんな空・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

         こんなの撮りながら歩いてるrunから “こけるねん”・・・って話もありますが・・・coldsweats02

 

                        でもほんとに綺麗なんだもんhappy01