最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

KinKi・剛くん日記

ギリギリセーフ!もう“明日”やん!癒されてくるぞっ!o(・`ω´・)○))

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

粘土は“あと色塗りだけ”なんて言ってたのに作ってるうちに

小道具がちょっとずつ増えてしまって遅くなっちゃってます

でも小道具も色塗りも日が変わる前にどうにか完了happy01good

あとは“shine並べたら出来上がりshine”ってところですnote

今日アップする予定だから時間があったら見にきてねwink

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 30日ダーリンに会いに行けることが決定sign01

また1年分、相方(王子)と癒されてきますheart04

 


 

こんなギリギリに行けることが決まるなんてshine・・・明日だよ~っheart04

世の中、いつどこでどうなるかわからないもんですshine

 

“体調悪い”なんて言ってられませんsign01sign01sign01

ダーリン見て体調整えて帰って来たいと思います(*`・ω・´*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

フライングゲット! !疲れたときにはダーリン+.(´・∀・)ノ゜+.ダー

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

最近また眠れないしだるいし・・・って感じで

今日もお買い物には行ったんだけど

帰ってきたらグッタリしちゃって・・・shock

 

・・・で晩御飯も食べてそろそろお風呂入ろっかなって思ってたら

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪って隣の奥さんが回覧板を持って来てくれて・・・

 

その時に郵便受けに何かを発見!! メール便だぁwwnote

こ・これはもしかして・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫note

 

ダーリン達のDVDcdやん!!

 

気付かせてくれた隣の奥さんε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.感謝.:゜+。】

また今度アンダギー作って持って行くからねww

 

 

 

6月18日発売

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

 

 

夜8時30分に見始めて 159分w

無事に見終わりました・・・cd

 

こんな時間に元気取り戻しても・・・って感じだけど復活!!って感じww

やっぱりダーリン見ると癒されるぅ~~~ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! 

あの落っこちそうなホッペをツンツン♡ ( ^▽^)σって出来たら幸せだろうなheart04

まったりとした話し方・・・(*μ_μ)ポッshine

素敵なお声・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+shine.

 

heart04“ あ・ば・た・も・え・く・ぼ ”状態((*´∀`))ウキャキャheart04

 

今日は朝までゆっくり眠れるかなww

ダーリンの夢見れたらいいのになww

・・・なんて欲張りなことは言いません・・・

 

 

 

 

 

 

眠れなくても夢に出てこなくても

明日は今日よりも元気に過ごせそうです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

 

 

 

 

明日もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ルゾッ!!!

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 明日は王子が創立記念日schoolでお休み

何回見ることになるんだろ(●´艸`)

 

 

 

 

 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  ドキO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oドキ

 

なかなか体調が戻らずちょっとサボリ気味です・・・(。・人・`。))ゴメンネ

大掃除も思うように進まない状況ですが皆さんお元気でしょうか?

 

 

 

“だるい”“頭痛い”“眠れない”のなか「これだけはっ!」と進めていたこと

 

大阪では毎年クリスマス時期恒例のダーリン達heart04の大阪京セラドームコンサートshine

『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』

 

12/23・24・25の3DAYSのうち 24日25日の2DAYS参加することになりました

 

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

 

24日は今回なぜか特にcdを聞き込んでる王子と・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

25日は前の会社buildingのお友達・・・彼女は王子(光一君)の方が好きなんだけどねw

 

 

この日だけはどんなに体調悪くても参加ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!・・・っていうかぁ・・・

ダーリンに会いに行くことが1番のお薬かもなぁ:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

 

 

とりあえず思いっきり楽しむために重い腰を上げてやっとお医者さんに行きました

またまた血液検査・・・あと点滴もしてもらいました・・・お薬も出してもらいました

 

 

今年最後の楽しみ・・・1年に1,2回くらいいいよねwwink 1年間のご褒美ってことでpresent

ダーリンの素敵な声のお歌と“まったり”したおしゃべりで癒されてきます(・ω´-ゞ)^☆happy01

 

 

 

あと5回寝るとコンサートww・・・ちゃんと眠れたらだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

もちろんげんき君はお留守番(o`・ω・)ゞデシ!!

毎日あんなに曲聴くのに付き合ったのにかぁ??oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

 


 

 

 

 

(一方的に)ダーリンと過ごした(*・・*)ポッ2日間www

 

 

 

             ・・・って言っても書けることないんですよね・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

                 『ほんと良かったですよっ!!!』 しかないですよ

 

                    素敵な夢のような楽しい2日間でしたww

 

                        shineサンタさんありがと!shine

 

 

 

                 heart04heart04heart04ダーリンありがと~~~!!heart04heart04heart04

                        (∇‾〃)。o〇○ポワァーン♪

   死ぬまでに1度でいいからあなたのほっぺ ( 〃^∇^)σ)゜ー゜)プニョプニョ♪ ってしてみたいですwww

 

 

   

                        王子、来年も行こうねww

                     ・・・ってか行けるといいけどね(゜ー゜;A

 

 

 

          1日目ドームの近くで桜が咲いてたんですよcherryblossom 白いのとピンクのが満開happy02

 



 

                  ドームのそばには綺麗なお月様が出ていましたhappy01

 



 

       2日目はかなりの雨rain 出るときには風までプラスされて・・・びしょびしょぐしゃぐしゃ・・・shock

 

          1日目からちょっと風邪っぽかったんだけど2日目は出る前から体調いまいちcoldsweats02

 

               終わる頃には“~~~~~~~(;_ _)O パタ... ”って感じで

 

            お友達とのご飯の約束も「ごめんなさい」して帰ってきてしまいましたweep

 

 

 

   ・・・って・・・1年間待ち続けたダーリンの刺激があまりのも大きすぎたのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

 

           年末年始のおうちのお仕事 がんばりま~~~す!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうきました!(一方的に)ダーリンに会いに行ってくるぞ~!1日目

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ KinKiKids Concert Tour 2006-2007 -Harmony of Winter-iD- ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

 

 

 

 

 

 

                   サンタさん来てくれへんかったけど

            ダーリンは大阪に来てくれてるんだもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

 

 

                         では そろそろ

            ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oいってきま~~~すww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        報告は後ほどww

                  知りたくなくても報告しますUo・ェ・oUゞ

                  ちなみに4時半開場 6時半開演・・・

             去年はパンフレット買うのに3時間以上並んだっけ・・・

              今年は2日しかないからもっと並びそうな気が・・・

           たしか王子は去年ギブアップしたっけな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

 

                        念のために・・・

                 σ(・・*)アタシのお目当ては剛君ですheart04

 

                  ンジャネ~♪εε~~(ノ゜▽゜)ノ♪シュワッチ!